今日も、ジム行きました


Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

天丼のカロリーを消費するため、ジムへ

今日は、空いていたので、トレッドミルで

早歩きしました






03/16歩数

11,279歩 






今日は、空いてました


帰る時は、3人

しすがなものでした




さて、帰宅


この後、お風呂入ってゆっくりします









靴は、買いました(次の予備)






























自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ