今日も、ジム行きました


Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

今日もなんだか、いろいろありまして

疲れました

そんなわけで、ジムへ





03/11歩数

10,881歩 






今日は、空いてました


入ったとには、5人くらい人くらい

出るときは、3人くらい

早めの時間に行けてよかった




帰宅後、お風呂


今日は、お湯を張って、お風呂用テレビで

月9をみながら、長湯しました


主題歌は、良いけど

話は、とてもだるくてつまらないわけよ

ダラダラグダグダしていて、惰性てみているのは

最後までみて、ひとこと、つまんなーいと

叫びたいからにほかならない









靴は、買いました(次の予備)






























自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ