今日も、ジム行きました


Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

また、トラブル対応とか、クソみたいな

横槍の質問を受けて、かなり嫌な気分になったから

また、ジム行きました






03/07歩数

11,979歩 






今日は、そこそこ


入ったとには、10人くらい

出るときは、5人くらい

やはり、遅くなると筋トレマシンが混むね

100分くらい漕ぎました




帰宅後、お風呂


今日は、沸かし直しボタンで急速で沸かして

30分つかって、温まりましたよ


ぽかぽかだよ










靴は、買いました(次の予備)






























自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ