今日は、ジムに行けた


Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

天気が悪いと、ひきこもりさんは静か…

わたしは、割り込みの仕事をぶん投げられて

やり切ったわけよ、疲れました






03/06歩数

10,645歩 






すごい人数でした


雨だから?水曜日だから?

駐車場には、14台くらい…

チャリ、バイクの人もいて、賑わってました




帰宅後、お風呂


お湯を張って、つかりました

ゆっくり浸かって、ストレッチ


したかったけど、相棒見たかったので

CMで、切り上げて、部屋に戻りました


ぽかぽかだよ










靴は、買いました(次の予備)






























自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ