2024年、2日目

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

自治体のゴミ回収のカレンダーをみたら

年末は12/29で、年始は1/9からでした

ご近所のプロパンガスと灯油屋さんも…

みんな、ゆっくり休むようになったね


コメントはしてません(安心してください)✨✨




さて、箱根駅伝みてます

箱根駅伝みてます
今年は、天気があまりよくなくて
雨もパラついてきたみたい
選手の皆さん、頑張って!




スノボウェア

21-22の型落ちは、大きいサイズなく

Mサイズ以下


Amazonも初売りやってるから見たけど

お高かったよー


以下、楽天


32,560、1000円オフクーポン


32,564ポイント5倍



31,592



いまのウェア、ゴアテックスでお高いのね


ウチの子の頃のウェアは、

アノラック(ナイロン)で

中にウール100%とか着てた世代だから

令和…違うな…


これは、ダウン入りアノラック


スキーだったからこんなのだった

スノボとは違うねー



ではでは















 






まだ、迷い中


これ買うかなぁ

計量カップ ステンレス 


これもほしいんだよなぁ


プレートも


とりあえず。見えるとこに貼っておく




































































































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました