BSフジの年越し

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日、元日

あの名前の変わった会社のカウントダウンが

無いので物足りなさが半端ない…


コメントはしてません(安心してください)✨✨




DISCO TV 2024
年越しスペシャル

みてました
懐かしいな、緩い感じがとても良い
シュガーベイブ、角松敏生…そのあと
R&B、マライアキャリーとかで
CMのあと、70年代、80年代
マイケルジャクソンのビリージーン
マドンナのラッキースター
ホイットニーヒューストン、プリンス
70年代に戻って、ビージーズ、
ポールマッカートニー&wings、
ダイアナロス、オリビアニュートンジョン
KC&サンシャインバンド
もう、結局、3時のグランドフィナーレ
までみてましたよ
あ、ひきこもりさんも…一緒にみてたよ

うわーもう、高齢者ディスコダンス教室に
行きたい、ステップからリハビリしなきゃ

あぁ、こういうのかかってたわー
わたしがディスコ(に、晩ごはん食べに
行ってた頃)←割引チケットで早い時間に
1000円以下で入れて、フリードリンク
フリーフードだったからね

遊びにいけるとこ、見つけたわ、良かった
まだ、マハラジャあるし
70's 80'sディスコの月曜日があるじゃん

隠居したら、行こう




氏神さまに初詣行ってきた


大晦日〜元日の数時間しか開いていない

小さな氏神さま…

お詣りして、おみくじひいてきました

おみくじはら吉でした








おせちあけました



配偶者氏に献上しました


↓この段(和)


(洋)


(中)



お煮しめ、たべました





今日ものんびりします


末っ子から、初日の出の画像が

送られてきたよ

日の出は、7:20頃だったらしい

遠いなー




2024年に買いました


老眼鏡、予備というか、先に買ったのが

見当たらないから、ポチりました



取り急ぎ、買いました









まだ、迷い中


これ買うかなぁ

計量カップ ステンレス 


これもほしいんだよなぁ


プレートも


とりあえず。見えるとこに貼っておく
























また夜中に、アンナチュラルみるかな


毎晩、夜更かし出来て楽しいなー

やっぱ、休みっていいなー











































































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました