イチケイのカラス〜逃走中

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日で、大晦日

イチケイのカラス🐦‍⬛をみながら寝落ち

起きて、年越し蕎麦


コメントはしてません(安心してください)✨✨




今年は、10割蕎麦

うちのあたりは、趣味で蕎麦打ちをしている
ような、変わり蕎麦みたいなお店が多くて
いまひとつ、入りにくい

藪、更科、砂場、

もと職場の近くにあったから、たまに
先輩たちと食べに行っていた
あと、増田屋さんとか、長寿庵さんとか
ないのよ、近くに…
蕎麦屋に食べに行きたいなぁ

都会に行かないと、無理なのかなぁ





ガラスフィルム交換


iPhone 12miniの

ガラスフィルムに傷がついたので

表面強度9Hのに交換した


ガイドついてるし、

めっちゃ貼り付け簡単だった


そのくらいかなぁ





朝からテレビっ子


12/31

テレ東 〜11:55

 孤独のグルメイッキ見スペシャル


フジテレビ 12:00〜18:00

 イチケイのカラス


年越し蕎麦


フジテレビ 19:00〜

 逃走中 〜お台場リベンジャーズ〜

★イマココ★

昔の人(タイムリーパー)探して

ジュリアナチケット貰って(ペア)

フジテレビの球体展望台がジュリアナ?



合間に、紅白


Perfume みた

すとぷりは、現地では、見えてないんだよね

みえないひとに話しかける…って

現場でみたかったな


日付変わるころに…

ご近所の氏神様に歩いてお参り





末っ子から連絡あり


おせちと、マイク一式、

無事にとどきましたって!









2024年に買いたいもの


老眼鏡、予備



長湯するにはテレビほしい


これ、買わなくちゃ


コレって、凍らないの?


凍結防止の仕組みが謎


マイクロ波って?



よくわからん…
みんなつけてたら買うかな







これ買うかなぁ

計量カップ ステンレス 


これもほしいんだよなぁ


プレートも


とりあえず。見えるとこに貼っておく
























また夜中に、アンナチュラルみるかな


毎晩、夜更かし出来て楽しいなー

やっぱ、休みっていいなー











































































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました