明日は、適当に過ごす

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日、まだ土曜日


職人ワゴンと、レコ大みながら

台所の掃除おわりましたよー


コメントはしてません(安心してください)✨✨




計量スプーンと型抜き…

末っ子が残していった調理器具入れ
(ステンレス)に、計量スプーンと
型抜きを片付けました
もう、引き出しには仕舞わないー




数の子の塩抜き、完了


去年も買った、魚屋さんの数の子の漬け汁

今年も買ったので、塩抜きした数の子を

漬けました

食べるときは、おかかをもりもりかけて

たべます





これ買うかなぁ

計量カップ ステンレス 


これもほしいんだよなぁ


プレートも


とりあえず。見えるとこに貼っておく





食べる時に出すだけ


お煮しめ、バラバラに煮たから

食べる時にそれぞれ出して盛り付けて

おわりよ


このバラバラに煮た素材は、お雑煮の具

にもつかう


時間かけずに、すぐ出来る〜


ゆで卵つくりました


いつものゆでたまごを、今日は12個

ゆでたまごメーカー



晩ごはんは、

クリスマスの残り


鶏もも肉と、野菜のグリル、さけるチーズ


おやつは、

信玄餅と、草餅




途中で、風呂って

ゆっくり浸かって、のんびりして

最後、念入りに掃除


やり切ったー





レコ大、最後までみたよ
大賞おめでとう、ミセス

2番目が、今のひきこもりさんの部屋に
いた頃、よく、ヘッドセットした状態で
カラオケ熱唱してたのよ
クソ大声だから、嫌でも覚えるよね

最初は
誰のなんの歌か、Siriに
きいてみたり。して
それが、Mrs.GREEN APPLEだったのよ
なんか、懐かしい


いま、アイドル一丁目一番地みてるー
アイドル遡ってるとこ


また夜中に、アンナチュラルみるかな


毎晩、夜更かし出来て楽しいなー

やっぱ、休みっていいなー











































































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました