ゆっくりする前に…

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日、29日

末っ子から、マイク、マイクスタンド、

ケーブルを送ってとの連絡あり


コメントはしてません(安心してください)✨✨




三兄弟からの依頼が多いな…

2番目を耳鼻科に送迎して
ひきこもりさんに、はま寿司サーモン三昧
(詰めるついでに、お昼食べた)
さっき、仕事納めたんですよ

これから。ゆっくりしようと思っていた


その時に、末っ子からピピッ

画像みたらしく、あれとこれは、要らない

マイク一式だけ、送ってニコニコ飛び出すハート






ホームセンターに行く


マイクは小さい箱で良いけど、

スタンド部分は、ちょっと面倒


60サイズは無理そうで

80サイズの箱を買う

 140円でした


一旦、帰宅

プチプチと、テープは、あるので

ぐるぐると梱包

少し空いた部分に、緩衝材がわりに

お菓子を入れる

(煎餅、かりんとう、オールレーズン)


宅急便(クロネコ)

アプリから宅急便をスマホで送る、

で登録して、荷物持ち込み!コンビニではなく

営業所でもなく、ベースまで持ち込む


遠い〜けど、1日違うからね

今日便は、20:30まで

間に合ったぁ〜よっしゃ〜


末っ子のところには、12/31着


今年のことは、今年のうちに





そんなわけで、いま、やっと


トラックがたくさん走る3車線の緊張する

道から、いつもののどかな道

(対面1車線の国道)に戻って

そこからすれ違いが難しい細い道の家まで

ついたよ、ホッとしたよ


やっとゆっくり

必殺仕事人

みてます


おばあちゃん家で、よくみたなぁ


昭和か?




明日は、
2番目におせちと蕎麦を届ける
そのあと
煮物作って、キッチンの掃除
くらいかな

















これは、裏が滑り止めついていて安全

あたたかいし、足が楽なのよ

ボアでもこもこふわふわ

25ー27cmメンズサイズ


こっちは、昼間用

足首までないけど、もこもこふわふわで、

これも、裏が滑り止めついていて安全

足が暖かいと、身体が冷えない気がする





裏起毛総パイルルームソックス

これも〜おすすめ


ひきこもりさんが、日本製かどうかを

チェックするので…昔ながらの衣料品店を

見たんだけど、無くてね


スマホができる防寒手袋

フィンガーレス




暖房なし部屋だから必需品






















































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました