最終週の木曜日

Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

朝から、ガンガン、仕事の残りを整理した

報告書を作り、応答ないものに、催促

問い合わせに対応

管理表の更新、申請、承認依頼…などなど



コメントはしてません(安心してください)✨✨



御用納め

配偶者氏は、仕事は本日までで、
別宅へ移動しました。
次は、12/31にこっちに来て、1/1から
実家へ帰省です

わたしの就業先は、例年12/30までで
今年はカレンダーの関係で、12/29まで
やったー、1日短いわーニコニコ
と、喜んでいたんですけどね
今日は、報告書書いたり、返信ないメールの
催促、いろいろ片付けたので、なんとか
キレイキレイにできそうです
仕事納めは、
世間とズレてました
いつも休日出勤とか、夜勤とか、テストとか
この時期にやってたから(人が使わないとき)
いまは、マシになったんだけどなぁ

いやでも。みんなが役所や会社員じゃ

ないからね、職種によっては、年中無休とか

シフト勤務で、誰かが出勤する必要あります

から


数年前の

入院するタイミング

年末でしたし、あとはGWとかね

最少の休みで片付けるには、そうなるから

大変、お世話になりました


そんなわけで、

勤怠〆てから、丸一日分の残業をしたので

出席して、緊急事態に備えますよ

権限ないから、たいしたことできませんが

参加することに意義がある


メイン担当は、今日までで、明日は不在

とくに引き継いでないですが、何かあれば

対応するという、受け待ち





明日、2番目の耳鼻科対応


2番目を迎えに行き、耳鼻科で降ろして

帰宅して、9時から、仕事

薬局に行く時に呼ばれたら、迎えに行って、

2番目宅に送る予定、だいたい昼ね


2番目宅に2往復



末っ子からも、依頼あり


家に置いて行った、マイク、マイクスタンド、

ケーブルがあるかと、聞かれたので

末っ子の部屋を占拠した、配偶者氏に確認


占拠前に、PS4などをわたしの部屋に運び

確保してあった(売られないように守る)


で、気がついたら、末っ子の荷物は、

箱に詰めて居間にだしてあったのよ

多少、整理して、2階に運んだから

見てみたんだけど、

マイクがない


配偶者氏に、しつこく食い下がって、

占拠している部屋の、どこにあるかきいた

末っ子のサイドテーブルに入っていることが

わかって、いま、持ってきたところ





人からもらったから、保管して

とのこと

あって良かったー

いつでも送れるようにするよ




コーヒーメーカー


紙フィルター買ってきた

マイルドのアダプターにしてるけど、

めっちゃ飲みやすい

豆は、スタバのやつだよ、飲み切ったから

明日から、澤井コーヒーの豆になる


楽しみ


そんなこんなですー





これ、良きです〜あったけ〜

おすすめでーす


暖房のない、部屋なのよ…

スリッパは階段が危険

これは、裏が滑り止めついていて安全

あたたかいし、足が楽なのよ

ボアでもこもこふわふわ

25ー27cmメンズサイズ


こっちは、昼間用

足首までないけど、もこもこふわふわで、

これも、裏が滑り止めついていて安全

足が暖かいと、身体が冷えない気がする





裏起毛総パイルルームソックス

これも〜おすすめ


ひきこもりさんが、日本製かどうかを

チェックするので…昔ながらの衣料品店を

見たんだけど、無くてね


スマホができる防寒手袋

フィンガーレス




暖房なし部屋だから必需品






















































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました