二番目宛のハガキ

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

また、2番目宛のハガキが届いたので

配達へ(ドライブ)



コメントはしてません(安心してください)✨✨




2番目、風邪ひきさん
発熱しているから、ポストに
入れておいてとのこと

買い出しがあれば行くよと伝えたら
今は大丈夫とのこと
週末の買い出しは、お声がかかったら
行くよ

熱が続くようなら、発熱外来にでも
連れて行くよとメッセージ送ったけど
返信なし





今日は、のんびり

無理にのんびりしにきました

ドライブスルーで済ませないで

店内で、お茶してます


メルティホワイト

ピスタチオモカ

甘さ排除した


ホワイトシロップ無し

無脂肪ミルク

それでも

ホイップとピスタチオあるから甘い


今日のトピック

また、予定より時間がかかって予備日発動

あとは、ねー

作業日があれこれかち合ってしまい

体制たてられないとか、ざわざわしはじめ

夏にやるやつが延期になり、タイミングが

悪くてね

気づくのが遅すぎて、わたわたしてる方々に

一応、別案件で入手した資料を横長しして

次もありまーすって、教えてあげたわ


これも、わたしの範囲外なのよ

なんだか、ほんとに、大丈夫かしら、社員


あと、来年度の件もね

何も聞いていないけど…

そろそろ、お願いしますって

言われないとマズイ時期なんだけど

話がないわーなくても良いけどー


やらなきゃいけないことは、

リスト作ってあるし、いつでも立ち去る準備

は、できているし、なんなら、こっちの

案件でやったのを、来年度、あっちの案件で

やるってことも充分あるのよね


でも、流派がちがうからなー

やりますって言われたら、お手伝いする感じ

になるのですよ

どうせ日程なんて取り合いで

総攻撃されちゃうからね




 

サクサク…

少人数でサクサクできる案件の方が、楽よ


人がぐちゃぐちゃで、言い分が違うひとたち

面倒…そっちは、控えめに、かつ、

交通整理とか、ヤバい時だけ助ける感じに

しないと、メイン担当が別にいるから、

(本当に仕事しないやつで)やらせないと


あとなんか、絡むやつも出てきたし

押し付けられないように、しないとな


ま、それも、契約次第なんだけど

仕事にありつけますように





今日は、昼歩きと、夜は

ハガキ配達ついでに

お茶飲みに出てきた

照明が明るくて、しんどくなってきたから

帰りまーす





























































 







































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました