MacBook Pro帰宅

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

仕事終わってから、

預けていたMacBook Proを受け取りに

行きました

完了したよの連絡は、土曜日にあって

気がついたのは、今日…



コメントはしてません(安心してください)✨✨




MacBook Pro まだ使う


ふたつ前のOSから

アカウント初期化して

わたしの機種に入るOSは、

ひとつ前の

 Ventura 13.6.1

インストール

¥11,000.-


お支払いは、PayPay

今日は、駐車場2時間無料

とはいえ、すぐ帰るしかない時間






設定完了〜


帰宅後、わたしの iPhone12 miniと

同じAppleIDで、アカウント設定した

ファイルも共有できたし

なかなか使いやすくなった

壊れるまでは使い倒そう


サクサク動くよー良かったよー




帰りに徒歩で、お馴染みのスターバックスへ

クリスマスブレンドのVIA買って

フラットバッグ貰ってきたよ



13inchのMacBookProの箱がピッタリ入るサイズよ


去年は、たしか、お皿一枚もらったような

オマケある時にしか、買ってないな…


いま、コーヒーメーカーで飲んでるのは

豆を買ってきた、スターバックスの

アニバーサリーブレンド


お店で飲むより、部屋に戻ってから

飲むほうが落ち着く…




さて、Apple製品は、古いのは売って
使えるのは使うことで、落ち着いた

今の iPhone12 miniは、分割の4年を
全うしたら、ゲオに売りに行くことにする

とりあえず、貼っておく
イベントバナー

 




イベントバナー

 





備忘

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023

 -STARS-

11/25(土)午後7:00


ベスト選曲による5年ぶりの全国ツアー

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 

-STARS-」

ファイナル公演を全曲ノーカットでお届け!


お楽しみ


この回は、お宝の映像

前日、稲葉さんが足を痛めた翌日の

ライブなのですごく…見たかったやつなのよ


クリニックから戻って、お風呂に入ってから

見ます、はい












































 






















自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました