配偶者氏、鍵を回収

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

末っ子が引っ越ししていったあと

配偶者氏が、急に、

おい、家の鍵はどうした?

と、言い出した



コメントはしてません(安心してください)✨✨




え?鍵って、この家の?
意味がわからない…


末っ子の鍵は回収したか?
どういうこと?
勘当して追い出したわけじゃ
ないのに…?

実家の家の鍵を、回収する必要ある?
むしろ、何かあったらいつでも帰ってきて
良いからね
って感じで、持たせておくべきじゃなくて?


これには、ひきこもりさんも
ちょっと…おかしいよね…
家を売るなら、解体するか、リフォームして
ドアも変えるだろうし、意味なくない?

わたしも実家の鍵そのまま持ってたし、
家は弟が建てて変わったけど、
いちいち返してないよ






もう。使わないだろう!!
返すように言え!!
え?今?
会った時についでに言うくらいで
良いよね?

そんなこと言ったら、末っ子悲しくなるよ


うるさい!俺が連絡する!!

なんですかねぇ

本当に、何考えているのかわからない




2番目にも回収連絡していた


配偶者氏が、2番目にも連絡したらしく
2番目は、取りに来てーくらいの軽い返事を
したらしい

2番目のところに、
鍵を取りに行ってこい!!

えー?そんな話になってるの?
フォローと、いうか、
(気分悪くしたらごめんね)的な
何かあった時ように、持ってて欲しいくらい
なんだけど、なんだろねー配偶者氏〜
と、連絡

土曜日の昼頃なら居るから、取りにきてー

ほーい、ついでに何かあれば持っていくよー
と、伝えたら

本日、絶妙なタイミング
ブックオフでがけに…

例の魚屋さんの巻物が食べたい
と、連絡がきた






2番目に、食材配達


鉄火巻きや、うなきゅう、ネギトロ、トロたく
以外に、豆腐グラタン(相模屋)
しゃぶしゃぶの野菜と肉、豆腐バー
R1とヤクルト1000
じゃこ天、めかじきムニエル(焼くだけ)
サラダチキンスライス、漬物
等、買い物かごごと、渡してきたよ

鍵を回収して、
ブレンディのロイヤルミルクティの
スティクを貰ったよ



このあと、ブックオフ買取

行ってきます





末っ子のiPhoneX以外の


わたしの 富士通のAndroid機 2つ

楽天hand Android機 1つ

買取に出すよ






































































 






















自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました