三連休の3日目

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

また、明日から、仕事

祝日で会議がリスケされたきちきちの月曜日

だから、休みたい日曜日に全力で

末っ子の引っ越しの段取りをするわたし


コメントはしてません(安心してください)✨✨



末っ子、彼女さんたちと
ゲーム三昧ですからー

出会いのFF14 アップデートされたからな

話しかけようとしても
いま、無理(ゲーム中)

とかいうので、ショートメールで連絡


粛々と、段取りしてますから
わからないことは、聞く、相談する、だよ
ほんとにZ世代って、電話かけないのなー





サイクルショップから連絡あり

昨日、ご相談したサイクルショップから

クルマ手配して持ち込んで、メンテナンス後に

また、輸送のために分解して…転居先で組立

正しく組立して、何か調子悪く感じた時に

メンテナンスなのか、輸送なのか、組立なのか

切り分けできないし、不具合でても、そこだけ

相談するショップを探すのは難しいと思うから


送って、転居先でメンテナンス

をお勧め…されました


確かに、そのほうがら先々良いな

なるほど、そのほうが良いなと思った


お礼を言って電話を切りました




現地のショップを探す


手っ取り早いのは、ロードバイクの

メーカーの取扱店から探そうと思って


地名 自転車ブランド名

で、検索したら、1件


うわーギリあったよ、よかったよ

見つかって良かった!!


自然豊かで、まぁ、スイスほどじゃないけど

山もあるし、走る場所は、あるからね


とりあえず、末っ子にリンク送りつけてある

メーカーのサイト

取扱店の一覧(1件)

取扱店のサイクルショップのサイト

引き取りメンテナンスサービスページ


ゲーム休憩の通りがかりで、


みたよーーん


と、言われましたが、はい、呑気ですね


そっちに、自転車着いたら、

引き取りメンテナンスサービスに頼んで!

見積額でて、厳しそうな金額だったら

送るから連絡してね


はーい、ありがとー



あなたのサイズに合わせた

ロードバイク…ですよ



最初、末っ子は、

えー、自転車ー?うーん、置いていく…

とかいいだしたのよ


ムカ着火ファイヤー

٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!


いくらしたと思ってるのよ…

と、いうのを飲み込んで


メンテナンスして送るよ

って話にしたのよね、

良いものはメンテナンスしてパーツ交換したら

乗れるんだから


2番目も、通勤どうするの?

免許先じゃない?みたいに追い込んでくれて

通勤は、自転車という、末っ子の発言を

ひきだしてくれたからね


言霊だいじ…





自転車専用の宅配輸送

あったよ、良かったよ



ここに頼みました

配送キット  3500円

自転車輸送費 7300円 保険料込み

消費税    1080円

うわー安いー良かったー

¥11,880.-


申し込みしたけど、受付翌日発送(火曜日)

キットの到着が、最速で木曜日

配送キット 11/09(木)

集荷    11/10(金)

到着予定  11/12(日)


あとは、メンテナンスサービス

引き取りサービスの料金はあるけど

そこそこの価格だろうと思われる


予定決めたー

あとは、詰めて出すだけー






































イベントバナー

 





















 イベントバナー

 






















自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました