そろそろ整理したい

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

前に、米国株買って、ちょっと高くなって

売ったりしていたんだけど、下がったまま

のが、もうずっと塩漬けで、売りたい



コメントはしてません(安心してください)✨✨





損切りはしない方針


1株から買えるアプリが出た時に

最初に3000ポイントもらったり

ポイントで買えたりしたのは、+で

売れた


いま、米国株ひとつだけ、下がって

損切りしたくなくて、持ってたのを

どうにかしたい




安すぎ…で、どうしたもんか

30株だったけど、数万円かき集めて

60株買ってしまった

取得金額は半分くらいに下がったから

指値で売れるのを気長に待つかな

また、ちょっとだけ上がるのを…


これが売れさえすれば、プラスで上がり

なんだけど


そろそろ底値は脱してほしい

数万円が、数千円…プラスにして

戻ってきてくれないかな
















イベントバナー






イベントバナー

 









































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました