残業しすぎ

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

月曜日、火曜日と、たてこんでいて

残業してました、今日は21時

固定の契約なので、やるだけ損


バックれてやめればよかったけど

明日のこと考えるとね、片付けておきたい



コメントはしてません(安心してください)✨✨






気温は完璧

夜になっても、心地よい


心地よい



今日は、この前、マラソンで買ってた

いろいろをのんでました


コーヒーメーカーで、豆から挽いて入れた

ドリップのホットコーヒー







凍頂烏龍茶






とりあえず、シャワー浴びて

着替えて、のんびりして


棚作るのは、後日にすることにした

早く寝て、明日に備えよう






明日は、末っ子を、送って戻って

早めに出かけて、朝イチの皮膚科通院、

戻ったら、仕事


スケジュールに負けないようにしよう





また。はじまるー

イベントバナー

 

まだ、近所のスーパーでちまちま買う

くらいのポイントあるしなぁ


今回は、買わないよー

冷凍庫にいろいろあるしー

と、思ってるんだけど、

末っ子と、ひきこもりさんに聞くかな






















































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました