明日の朝から…

Chieri(ちえり)です


明日の朝、

末っ子を送りに行き、仕事復帰であります

嘘だろ…って感じですが、すっかり

平熱に戻りましたー飛び出すハート



コメントはしてません(安心してください)✨✨



月末のいろいろをやっつける
正社員ではないため、仕事に穴をあけること
は、次の契約を切られることになるので、
発熱中も、就業先の仕事はやっつけてある
メールもチャットも処理して、不参加の会議
の録画も垂れ流して聞いておいた
ひとり担当のものは、特に、だれもフォロー
してくれないからね、対応するしかないのよ
そうしないと、月曜日に追いつくだけで、
終わってしまうからね
自分のために…やるわけよ、月末月初だから




F1 2023 

F1夏休みおわりました、オランダ🇳🇱GP


昨日、予選見て、今日、決勝





体力は、まだまだ、戻ってないけど

なんとか、ぼちぼちスロースタートします
















お買い物マラソン

…始まってました

イベントバナー

 

冷凍庫は、パンパンなので、買えないな


今回みたいな、突然の

体調不良になってわかった


家に、届くから、助かったよ









こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか



あると、各自でよろしくお願い

しやすいから、冷凍庫にあるとたすかるよ










































 



























































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました