今日は、スタジアム初日

Chieri(ちえり)です


本日、LIVE-GYM 味スタ 1日目

降水確率40%で、私の家のあたりは

雨が降った後があったけど

味スタは雨降りませんでしたよ



ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




最高のpleasureをありがとう

良かったー

すごく良かったー


楽しかったー

まだ、瞼の裏が✨✨キラキラしてる





朝ごはん以降
水分と、きゅうりの浅漬けを
2、3かけ食べたのみ


公園駐車場に向かう途中で、

キレートレモン(缶)を購入

帰り道、キレートレモンで

クエン酸チャージ





駐車場出口は、渋滞

給油のスタンドも道路に待ち行列

一旦、別なスタンド探すも、手頃なところ

がなう、最初に目星をつけたスタンドに並ぶ





給油機、下道で帰宅


おつかれー


シャワー、着替え、洗濯乾燥機は、

ひきこもりさんから使用


いま、シャワーと着替えを済ませて

きゅうりの浅漬けを食べるとこ


楽しかった、すごく、楽しかった

とはいえ、明日も早いので、おやすみなさい








































 

































































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました