クローゼットの整理

Chieri(ちえり)です



表に出ている150回集めた

アシェット◯◯を作る

集めただけで、まだ、作っていない

だって、老後の楽しみだから

(拡大鏡は必要)



ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




番号順に揃えたのを眺める

ってのにも、飽きてきたので、
クローゼットの上の棚に並べることにした


クローゼットの上にはある箱は
末っ子なものばかりで、絵本、ラジコンカー
文房具やキャラクターのゴチャガチャしたもの

絵本はまた、ブックオフに
後日、持っていく

他は捨てるかな…とりあえず
3箱と、ゲーム機の箱をどかして
150回分を並べた

奥が上下2段、手前が1段と少し
問題なく並んだ





あとは、布や毛糸は捨てる


洗濯済みの大量のタオル類は

使い切ってから捨てるので、

とりあえず横に置く


毎日少しずつ、すててしまおう





昼ごはんは各自

 わたしは、きゅうりとキャベツを

パリパリ食べた





部屋は扇風機
















 







もうちょっと痩せてから買い直すか


ブラ(UNIQLO)


ジニエブラ 



すっぽりパンツ(ニッセン)





リラコ(UNIQLO)
























































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました