昨夜は、Netflix

Chieri(ちえり)です



インフォーマ という

暴力、暴言、ショッキングなシーン

が、普通よりちょっと多めのドラマを

(昭和よりはマシ…)

10話完結まで、まとめてみた


たぶん、1話 30分かな



ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




三連休明けの仕事が憂鬱で


やはり、このくらいの内容が非日常の

炎上、爆発、殴り合い、撃ち合い、騙し合い

激しめ…なドラマじゃないと

嫌な気分にには、勝てないのよ


堪能しましたけど

なんか、今時の話しで、

昔からある組のひとと、半グレさんの

区別って、ドラマでもよくわからない


見ていて、気持ちの良いドラマでは

ないので、おすすめはしないけど


ちょい役の横浜流星さんの正しい使い方

というか

わたしには、いちばんしっくりきました

ごめんなさい、キラキラしたのではなく

カッコイイでもなく、弱いのにたたかう

ポンコツな感じか、なんか、とても

上手でした、ちょっとしか出ないけど





2023夏ドラマ


月曜日

真夏のシンデレラ

転職の魔王様

月曜日から夜更かし


火曜日

シッコウ‼︎〜

18/40〜

ウソ婚


水曜日

刑事7人 season9

こっち向いてよ向井くん

 →あの女、わたしもわけわからんので勉強

ばらかもん


木曜日

ハヤブサ消防団

→わりと、ざっくりいうと、近いと思う

彼女たちの犯罪


金曜日

トリリオンゲーム

警部保ダイマジン

癒しのお隣さんには秘密がある

→なんか無料で読んだ気がする

晩酌の流儀2


土曜日

最高の教師

ノッキンオン・ロックドドア

テイオーの長い休日

→つい見ちゃうんだよね


日曜日

VIVANT

CODE


Hulu

 THE HEAD season2

WOWOW

 フィクサー  season2


こんな感じかな
































 







もうちょっと痩せてから買い直すか


ブラ(UNIQLO)


ジニエブラ 



リラコ(UNIQLO)























































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました