セットプランにしたのよ飛び出すハート

Chieri(ちえり)です


部屋が暑い





THE HEAD のためにHuluを再契約

していましたが、本日より


Hulu | Disney+ セットプラン

に変更しました


ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




ぎゃーうれしー

CMやってたのみて、

Hulu入ってる人はどーする?か調べて

契約変更しました





これで、マーベル作品もみれるように

なったわけよ


Huluにログインしてから、手続きしたので

Hulu単独の契約は解約されてると案内が

ありました


よくできているわね

まぁ、何日かは、契約被ってるけど

Huluは、復活した月だけの課金だったから



これで、嫌な仕事を平日夜は

わすれられるわね































 







もうちょっと痩せてから買い直すか


ブラ(UNIQLO)


ジニエブラ 



リラコ(UNIQLO)























































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました