月々のつみたて

Chieri(ちえり)です


全く、契約金額が変わらないのに、近頃の

値上げ、今年度から消費税支払いで出て行く

ものがふえる、ヤバい

使う金額だけは、増やしてないからギリだ


足りなくなったときのために

WealthNaviの積立(特定口座)は

月々2万で年会費36万から

月々4万に変更した

10月だけ2万増額して6万に

すると、年間50万になる

先取り貯金だから、税金支払いの足しに

なる…手をつけたくないけど



ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




つみたてNISAは
2023年は、年間40万

2024年からは、つみたては月額10万が
上限になるけど、イキナリは無理

仕事さえ、更新されたら2024年からは
WealthNaviをまた月々2万に戻してから
つみたてNISAを月々6万で年間72万

2025年からは(年金支払い終わるから)
つみたてNISAを月々10万の上限にする
2025年は、120万
WealthNaviが月々2万で年間24万
THEO+は、月々5万で、年間60万

特定口座のロボは、そのままかなぁ
成長投資枠は、余裕ができるまでは
ナシだなぁ
株なら優待より配当あるやつが良いな
優待使えるようなところじゃないからね

それまで、仕事あるかなぁ










 







もうちょっと痩せてから買い直すか


ブラ(UNIQLO)


ジニエブラ 



すっぽりパンツ(ニッセン)





リラコ(UNIQLO)
























































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました