雷バリバリドカーン

Chieri(ちえり)です


ずっと、雷が近距離で

パリパリゴロゴロして

あちこち落ちてるのよ


録画した 月曜から夜更かしみてる


ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




もう、ずっと、カミナリ



うるさくても明るくてもコーヒーのんでも
わたしは、そのうち、スカッと
寝落ちするけど…


ひきこもりさんは、気になって
眠れないみたいて、外見たり、
雷ひどいねーと、言いにきたり
してます、うん、そーだねーとか
返事してます

天気は、どーにも出来ないし
















 







もうちょっと痩せてから買い直すか


ブラ(UNIQLO)


ジニエブラ 



すっぽりパンツ(ニッセン)





リラコ(UNIQLO)
























































自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました