昨日から表示されないとか
消しちゃったりとか散々

Chieri(ちえり)です



昨夜から何故か、過去に自分が書いた記事が

読み込めません

となって表示されず…


ログインし直したり、接続した回線を変えたり

試みたんだけどダメで



やっと、さっきみたら一覧が表示されて

いくつか、複製になっている記事があったから

編集中の記事はないはずだけど?なにかな?

ん?っとよく考えずに、削除したんだけど

複製する前の記事がなくてね


結局、自分で消しちゃったってことに

なってしまい、なくなりました

戻せないし…


しっかり確認するべきでした


とはいえ、わっーっと書いただけの記録

だから、無くなっても困らないけどね

(末っ子の洗濯機の件)



ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




はぁ。


気を取り直して、

記録していこう












































またマラソン…

入金前だからさー買えるかなー

エントリーだけするか…買えたら買うか

イベントバナー

 






1000円くらいで買える

いつものやつ…


鳥の炭火焼き


味付け海苔


アーモンド小魚


珈琲寒天ゼリー


鮪の粗挽き


鮭とば


選べるクッキーとか


前に買った、なかなか使えるやつ


抜け毛ネコそぎクリーニャア

ネーミングセンス〜




























自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました