7月からマクド値上がり

Chieri(ちえり)です



今日は、ちょっと気になるニュース




ご訪問してもどきがあれば

ポチ🐶ってます✨✨

コメントはしてません(安心してください)✨✨✨




賃料や人件費は都会は高い

と、いう理由なのはわかる


辺鄙なところは、24時間じゃないし

運んでくるのに遠いからコスパは良くない

と思うんだけど…


都会の値上げの方が、即効性あるし

効果的だからかな



こっちのマックは、

末っ子や、ひきこもりさんからの

リクエストがあれば行くけど日常にない


頑張って4キロ近く歩いた先か

末っ子を送って戻る時に、わざわざ違う方向

に行く必要があるのよ

あぁ、マクドナルドあった!

みたいな感じよ



都会の職場のある駅のまわりにも見かけない

なぜかマクドナルドがない

ので、配達で走り回っている

マックデリバリーがどこから来ているか

わからない…不思議


普段からあまり行かないからなぁ

たまに買うと高っ、え?みたいに

なるよね(持ち帰り)

100円マックは、もう無いもんね


いままで、同じ価格が当たり前だと

思っていたけど、コレからは違うから

都会の乗り換え時間待ちでひと休みする

とかで、うっかり入らないように気をつける



とくにわたしは…

残業しても月固定だからかわらないし

ボーナスないし、次の確定申告から、

インボイス制度の適格請求書発行事業者

で、消費税支払いするから、実質、目減り


世知辛い世の中よ










































またマラソン…

入金前だからさー買えるかなー

エントリーだけするか…買えたら買うか

イベントバナー

 






1000円くらいで買える

いつものやつ…


鳥の炭火焼き


味付け海苔


アーモンド小魚


珈琲寒天ゼリー


鮪の粗挽き


鮭とば


選べるクッキーとか


前に買った、なかなか使えるやつ


抜け毛ネコそぎクリーニャア

ネーミングセンス〜




























自己紹介→ どぞ、よろしく







 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました