キッシーまで…


Chieri(ちえり)です


なんなの、地方に選挙応援行ったら

襲われるって…ヤバすぎだわ

漁師のおじさんが勇敢だったね



🐈‍⬛🐾🐾✨ おまかせ広告 🐶🐾🐾✨









さて、村上春樹の新刊

街とその不確かな壁


第二部 34 まで読み終わりましたが

まだまだ、続く…


村上春樹の文章は、

わたしの頭にスッと入ってくる


街の地図もかけるくらいになってるわけよ


淡々と、ぼく の時間が過ぎていく



今日は、続き読みます





















自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆
経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ





▼アメトピ掲載されました