あぁぁぁなんってこった


Chieri(ちえり)です



JAF会員…

中古車だし、山だし、何かあったら

困るので、入っていたJAF


ロードサービスを依頼しました

メニューに鍵の閉じ込めがあったので


地図から位置を選択して

車の情報を入力して

待つ


アプリの表示だと

到着まで小一時間

とのこと


都会じゃないから、まぁそうだろう

どこに拠点あるか、こっちじゃ

見かけたことないし



車鍵、かかっちゃいました車







アプリのチャットに

メッセージが届く


しばらくすると電話がかかってきた


〇〇から、向かいますので…


山向こう川向こうじゃないか…

そりゃ時間かかるわ

ギリギリ、ラッシュの前かなぁ

いや、そろそろクルマ増える時間


予備の鍵はございませんか?


すいません、中古で買って

キーレスエントリーがひとつだけでした


そうなんですね、わかりました


クルマ買ったときは、

お金なかったから、予備作らなかったんだよ


あー鍵つくるの、すっかり忘れてたわ

(キーレスエントリーはディーラーに

 行かなくちゃだから)


物理鍵だけ、作っておこう…









自己紹介→ どぞ、よろしく









 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆
経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ





▼アメトピ掲載されました