2週間かかってないよ


Chieri(ちえり)です


14日待たされるかと思ったよ

Bitstartというビットコインを貯めるアプリで

出金できる1.6mBTCを超えたので

3/23に出金手続き


いきなり現金にはできないので、

まずは、コインチェックで受け取る

販売所とか取引所で受け取るのよ

いろいろあるから好きなところで

受け取るがよろしい


本当に、もらえました







いただきました〜


元手はなし、通勤時間にやってたなぁこれ


BTC下がって、上がったタイミングで売って

損はしない感じで、ゼロにしてから

すっかり触ってなかったわ


10,000円くらいになったら

売るかな

10000円とか言ってる時点で

楽しさ半減だけど、ちまちま儲けるわよ


お小遣いレベルでヨシ

何もしなかったら

6240円になってないし


余剰資金あれば、300万くらいで買って

今売れば368万だから、お金持ちは

いろいろできて、楽しいだろうなぁと思う



次は、歩いて貯めて、PayPalで
もらえるのを頑張ってるとこよ
嘘だとか言ってるひといたけど、
わたし!あとちょっとだよ!








自己紹介→ どぞ、よろしく









 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆
経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ





▼アメトピ掲載されました