3/27の昼ごはん


Chieri(ちえり)です


今日は、バタバタっと、会議が立て込んで
いたので、
昼まで会議だからお昼は…
と、言いかけたらさ
昼作るのが当たり前でしょ!?

と、返されたので、はらわた煮えくりかえり
まくりでしたよ

まいにち、出社しようかしら?
お互い、出社していた時は、朝ごはん
食べると通勤途中で、トイレに行きたく
なるからいらないって言っていたし、
昼は各自でしたよね?

3/27の昼ごはん


豚肉の照り玉

野菜とかありもの


+白米、玄米



豚ロースの照り玉

 豚ロース切り落とし、卵サラダ

 ロメインレタス、リーフレタス

のらぼう菜のおひたし


材料

のらぼう菜

 散歩途中の無人販売で100円

ロメインレタス、リーフレタス

 らでぃっしゅぼーや

豚ロース切り落とし、卵サラダ

 業務スーパー


以上、昨日の昼ごはんでした






自己紹介→ どぞ、よろしく






 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆
経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ








▼アメトピ掲載されました