やっときた納税通知書


Chieri(ちえり)です


6月10日に発送された

住民税の納税通知書が、やっと

ポストに届きました


ふるさと納税の控除されてました

今年も、ぼちぼち頼んでみようと

おもいます


さて、毎年、納付書を役所の中にある

銀行の支所で現金支払いをしていたん

だけど、


今年はPayBという自治体が対応

した決済アプリを使いました



クレジットカードではなく、

銀行口座と紐付けるので、口座引落で

家計簿にも自動記帳されるし

なかなか良かったです


とりわけしていた、先取り貯金を

散歩ついでに、コンビニATMから

入金して、散歩から戻ってから、

PayB支払い(バーコード読むだけ)

しました


まずは、一段落

ホッとしました


自己紹介→ どぞ、よろしく




ランキングに参加しています
応援の↓ポチッと!お願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村

貯金ゼロから☆コツコツ貯金 - にほんブログ村



楽天でお買い物しちゃってます



 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆
経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ



▼アメトピ掲載されました