5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





スタバ summerやしの木波浮き輪


新作始まりましたねっっ!!!



ずっと楽しみだったケーキを買ってきましたおねがいキラキラ




 ティラミス&ブルーベリーレアチーズケーキ




わたしはブルーベリーレアチーズケーキを食べましたスプーンフォーク



写真で見ていただくと分かると思いますが、

ブルーベリーがとっても大粒🫐ハッ


店員さんと「チェリーみたいじゃない!?」と盛り上がるサイズ感です笑



甘すぎず、さっぱりとした味わいで、

暑い日にもぴったりなケーキデレデレ


また食べたいです花







こちらは夫チョイスのティラミスコーヒー



プラントベース商品とのこと指差し




私はアーモンドミルクが苦手なので食べられないかも…笑い泣き

どんな味なのかな〜




タンブラー部にも無事入部飛び出すハート


全国で昨日までに39333杯もタンブラーが使われたそうですポーン

その量の紙カップやプラカップが削減されたと思うとすごい!


今ならカップ値引きが55円引きなので普段よりお得です二重丸


スタバのタンブラーじゃなくても割引になるので、みなさんも使ってくださいねっ




↑500mlだとグランデサイズまで入ります



ではでは!



\もうすぐ年4回のスーパーセール!クーポン配布中です/

イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね