◆大したことないことが、1番最強 | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆人生迷子から自分LOVEへ ◆

\いつだって今の私が1番楽しい/

🔹おうみ🔹です。

 

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 

 

 

あなたが何気ーに言ったこと、
つぶやいたこと、
紹介したこと、


それがね、相手の心にポット入っていく瞬間ってある。


入らないこともあるように、

え?心に響いてたのってこともある。


だからあなたが一見

別に大したことないよーってことを


大したことないんだから、

気負わずに伝えてみて、シェアしてみて。


なんの意味を見出さなくてもいいから。


あなたのあげた写真を見て「夏」を感じたり
心がポット暖かくなる人もいる。


あなたの文章に心打たれる人がいる。


あなたの毎日に触れて
あの人ができるんだからやってみよう、
って思う人がいる。


そしていなくてもいいの、
最初から何の期待もしてない、大したことないことなんだから。


ただ、その大したことないことが、

実は1番パワフルなのだと最近つくづく感じます。

 


おうみは友人がsnsでレモン蜂蜜漬けを作っているのを見て、
めちゃくちゃ美味しそう!って思い早速作りました。


友人は大したことなくアウトプットしてくれたおかげで、
私はこんな美味しいものを味わえれて、幸せです〜


大したことないパワーをなめたらあかんのだ。笑

 

 


おうみの

メルマガ登録は↓

 

 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆