◆〇〇に気づいて、大号泣したわけ | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

日々模索するママさんの

しんどさを取っ払い、

自分の本質で幸せ人生を手に入れる

男性性・女性性を用いた

カウンセリング・セッション

リモートビューイングを行なっています。

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 

 

~お知らせ~

男性性・女性性ワンデイセミナー開催のお知らせ
💎お申し込み受付中💎応募締め切り9/17 


「はじめまして、わたしの男性性・女性性

 2人の愛に気づくとき」


日程:① 9月19日(祝日):10時~12時
   ② 9月26日(月曜):13時~15時


お申し込みはメルマガからのみです。

メルマガ登録はこちら↓

♦️おうみのメルマガ♦️

 

 

****************
 

 

こんにちは、おうみです。

 

 

私が今回のワンデイセミナーで最もお伝えしたいことは、
 

男性性も、女性性もベースはあなたに対する「愛」なんだよ。

 

そこを感じてほしい、気づいてほしいと思っているのですが、

中でも特に、あなたの男性性が今までしでかしちゃった

(と思い込んで後悔したり、責めていること)



それも全て、あなたに対する「愛」から来てるよ、

ってことを何よりもお伝えしたいんです。

 

自分を責めてしまうあなたなら特に。

 

 

男性性は頭の中でなりひびく言葉。

妻なんだから、お母さんなんだから、娘なんだから、

〇〇しないとだめ、しなきゃ、

そんな考えに基づいて行動してくれた男性性が、
あなたの中にもいますよね。

 

 

あんなことなんでしたんだろう、
なんであんなことを言ったんだろう、
どうしてこうなったんだろう、
なんでこうなってしまうんだろう、

 

 

そんな声は、

あなたの男性性が自分自身を常に

責め続けたり、後悔していることなんです。

 

 

 

でもね、違うの。そこをあなたの女性性は責めていないです。

 

それが「愛」からきてるってわかってるのです。
 

そしてそのことを、あなたの男性性にも伝えたいし、

伝え続けているのです。

 

 

 

 

あの時のあの行動は、
私を守るためだった、私が良くなると、良かれと思っての

男性性の行動だった。

 

 

それを知るだけで、すごく安心できます、自分に安堵できます。

 

今まで頑張ってきた自分を、

責めることなく抱きしめてあげられます。

 

 

 

自分のこれまでをオッケーしてあげられないって

すごく辛いことじゃないですか。

私はここにずーっと、ずーっとオッケーしてあげられなくって。

 

 

 

だからね、責め続けてしまうあなたにこそ、
あなたの男性性、女性性の「愛」を感じてほしいのです。

 



 

 

 

話は少し飛びますが、

 

つい先日、ある神社でご祈祷して頂いたのですが、
神主さんが祝詞を奏上されている時に、

なぜだか涙がとめどなく溢れて溢れて大変だったんです。

 

 

その神社は学生の頃にはよく通っていた神社でしたが、

結婚してからは足が遠のいていました。

 

 

それがある人にその神社はおうみちゃんにご縁があるからお参りするといいよ、
と言っていただいて、20数年ぶりにお参りさせていただきました。

 

 

祝詞を聞いているときに、

ああ、私はずーっと守っていただいていたんだな、って

感謝の気持ちが溢れると同時に、私、頑張ってきたやん、って。

 



後悔することも、人生をやり直したいと思うこともたくさんあったけど、

全部、全部、神様もサポートしてくださっていたし、

 

 

私の男性性が必死でその時、その瞬間の考えうる形で

私を守り続けてくれていたんだって、またまた気づけたんです。

 

 

 

そんなありがたさに気づいたら、とめどなく涙が溢れ出ました。

 

 

 

マスクしててよかった〜マスクなしだったら、

神主さんびっくりレベルの号泣だったもんで。。

 

 

 

あなたにも、あなたを愛してくれている存在が

あなたの中に存在しているから、大丈夫だから。


あなたが心からホッとできるワンデイセミナーになったら嬉しいです。



ワンデイセミナーの詳細、お申しおみはメルマガより

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=611863

 

 

 

****************

 

 

シェア大歓迎です。

 

もしも、おうみの考え方に共感してくれそうな

お友達がいらっしゃったら、このメルマガを

ご紹介していただけたら嬉しいです^ー^

 

登録フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=611863
 

いつもありがとうございます。

 

男性性・女性性のワンデイセミナーの

申し込みはメルマガからのみとなっておりますので、

気になる方はメルマガ登録をお願いいたします。

 

♦️おうみのメルマガ♦️

 


 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆