◆人生を拗らせまくってきた私のストーリー | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

💠💠いよいよ明日12/6 メルマガ開始💠💠

 

今後、カウンセリングやセッションの

募集はメルマガから募集します。

 

登録はこちらから!(数秒で終わります)

 

①12/6 の初配信は おうみ の

 拗らせ人生ストーリーをお届け

 

②メルマガ登録者様のみ、限定特別価格で

 カウンセリングセッションを募集します

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

こんにちは、おうみです。

 

明日、いよいよメルマガ開始します。

パソコン関係がすんごく苦手で、

メルマガを配信する手続きで

もう断念しそうになりましたが、

 

やっぱりあなたに届けたい!

 

という気持ちのみで何とか配信できそうです。

 

 

私が伝えたいこと、それは、

 

 

いつからだってあなたの人生を

楽しんでいいし、楽しめる。

 

妻、母親、いろんな社会的な役割や

過去の苦しさにとらわれることなく、

 

あなたがどうしたいか、

を優先したら

 

結果的に周りも幸せになる。

 

そのことを伝えたい。

 

 

 

こんな発信をしているなんて、

私自身が想像できなかったのです。

 

なぜなら私がまさに自分の人生を

拗らせまくってきたから。

 

自分の本音やどうしたいか、って声を

ずっとずっと無視してきたから。

 

 

母親との関係、

夫との関係、

職場の関係、

 

全てぐっちゃぐちゃになってしまって、

どうやって抜け出していいかわからなかった日々。

 

 

苦しくて、相手を恨んだり、責めることで

しか自分を守れなかった。

相手も傷つけたと同時に、

私も本当に傷ついていた。

 

 

それは相手に傷つけられた、

というのではなく、

私が、私の心を傷つけまくっていたってこと。

 

 

あの頃の自分に戻りたくはないけど、

あの頃の自分がいたからこそ

今の自分がいるって、今は心から思えます。

 

 

どれほ拗らせてきたかは、明日のメルマガ

で配信します。

 

すごく恥ずかしいのですが、包み隠さず

お伝えするつもりなので、お楽しみに?!

 

 

アーカイブは残さないので、

登録がまだの方は、明日の配信までに

メルマガ登録をお願いします。

(明日の18時配信予定)

初回配信を受けとっていただいた方のみ

スペシャルプレゼントがあります!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

だからいつからだって大丈夫。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

をプレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆