おかげさまで京商さんは今年、創業100年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、かつてない大規模な感謝セールを開催します。
逸品あり!セット商品あり!新作あり!
問屋ならではの豊富な品揃えを、大特価でご用意しています。
ぜひ会場でお楽しみください。



wasou【京商さん100周年 ありがとう!! ワンハンドレッド】イベントに参加しました音譜


協力店 京商さん × 講師 Mさん
このイベントのためだけに福岡へ―― ご存知の通り “自称” この方のおっかけの私です。

スペシャルゲストキラキラ 株式会社新田 N会長が山形からお見えになっていました。

福岡三越(2月7日~2月12日)で開催されていた『第70回 日本伝統工芸展』では、5代目 源太郎 米澤平「一碧万頃」の展示があり、徒歩5分圏内での競演でしたメラメラ


1* イエロー地×濃淡ぼかし・紅花紬、小紋
2* ライトグレー地・薄青×薄紫の経ライン・首里織、小紋



Mさんと♡ 超がつくほどの恥ずかしがり屋さんだそうです ww


本日の来場特典sei 『福助足袋』


のびる足袋(22.5cm)&朝・広島を発つときに購入したもみじまんじゅう(レモン桜もち)&夕・博多で購入した博多通りもん


wasou 福岡局では、広島局にも縁のある男性陣3人(ともにイベント応援歴あり)が――
局長 Oさん(広島局在籍歴もあり) ② Sさんとは×年ぶりかの再会を果たし、、、 ③ Oさん(はかた匠工芸さんのスパイ?)とは昨夏イベント以来の再会となりました。

初対面の Sさん(♀)とは、もう少しお話しをしてみたかったです。


ちゃんと賄賂も持っていきましたよ ww
やまだ屋 もみじ もみじファミリー ㊨ MUSIMPANEN チョコ パヴェ・ド・ショコラ

とても楽しい時間を過ごすことができました。

お会いできた方々... みなさまありがとうございましたドキドキ


帰りは、、、 ダブル Oさんにビルの下まで送っていただき、福岡三越までの道のりをしっかり見守っていただきました ww 若干、方向音痴?

照れ



こんなときは、ほぼ ”お決まり” のコーディネートになってしまいますが・・・


ハートの点(blue)きもの・・・武士の一元(大島紬 / 芭蕉・枡屋儀兵衛さん、外市さん)
ハートの点(blue)帯・・・琉球びんがた(城間栄順氏・風鈴仏桑華、京商さん)、帯揚げ・・・成田さん、帯締め・・・となみ織物さん






注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村





クローバー 2023年7月 Oさん(はかた匠工芸さんのスパイ?)と再会したときのブログです。

赤薔薇 2023年9月 株式会社新田 5代目 新田源太郎とお会いしました。


広島へいらっしゃるときは “皆勤賞” 合格 いらっしゃらないときは ”遠征” もします? ww

リボン 2010年2月28日

リボン 2010年10月16日

リボン 2010年10月17日

リボン 2012年2月25日 広島での開催がないイベントだったので、福岡まで――

リボン 2012年8月3日

リボン 2012年10月14日

リボン 2014年9月30日

リボン 2015年2月17日

リボン 2016年3月1日

リボン 2019年11月13日

リボン 2022年5月7日
【永治屋展 2022】

広島から福岡へ――
こびっとくん感染拡大のため、あえなく断念汗

こびっとくん・・・COVID-19(新型コロナウイルス感染症) ※rinちゃん発

リボン 2022年7月31日