wasou広島局 改装ビックリマーク【オープニングフェスティバル】に参加しました。

協力店 京商さん × 講師 Mさん
自称・見栄晴さん、ユースケ・サンタマリアさんをちょっとふっくらさせた感じ。最近では、森山未來さん。いずれもイメージ画像。
Ameba by CyberAgent 春のコーディネート講座



日本最古の紬といわれる久米島紬の紹介から始まり、京商さんお馴染みの牛首紬・琉球紅型 etc.
普段は桐箱に入っているような貴重なものまで登場しました。


HERMES のきもの(シルバーベージュ・笹柄)
牛首紬(ブルーグレー・蔦柄)
白大島(花柄)

気になったきものを合わせていると、、、 西日本ブロック長 Aさんに「今日こそ」と言われていた、琉球紅型の帯が登場!!

wasou 大阪局 Oさんが「かっこいい」といって選んできた帯をことごとく却下し・・・
(イメージじゃないんですもんっ)

今日のきものにぴったりと評判のびんがたの帯を(きものを活かして)合わせてみました。



袷の時期になったので、とっておき1枚の杢目縫い絞りですラブラブ


ハートの点(blue)きもの・・・杢目縫い絞り(市○亀○助商店さん)
ハートの点(blue)帯・・・金更紗(と○み織物さん)、帯揚げ・帯締め・・・と○み織物さん






注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。



クローバー ○商・Mさんとの衝撃の出会い?!

リボン 2010年2月28日