wasou【スーパーブリリアンツ 2012】がグランドプリンスホテル新高輪にて開催されました音譜


過去4回のブリリアンツ全国大会受賞者が一堂に会し、とても華やかなステージとなりました。

ブログつながりで空羽さまに会うことができました。
とてもステキな方で、穏やかな雰囲気にすっかり癒されました。


さらに!! パーティ会場では、京商 Mさんと約半年ぶりの再会を果たしました。
Ameba by CyberAgent 天然素材「野蚕糸」を語る会







注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村




クローバー Mさんにお会いしたときのブログです。