《1/4》 より

 

【あなた方はどこからやってきたのか?】
 あなた方が地球にやってくる前に無限の楽しみの時期がありました。
 あなた方は素晴らしい天使の存在で、創造のワンネスと常に繋がっている、アセンデッド状態の美しい生活の中で暮らしていました。
 しかしその後、宇宙全体を通じて呼びかけがやってきました。
 それは惑星地球からの呼びかけで、地球を助けるためのボランティアを要請されました。
 壮大なドラマが地球上では起こっていました。新しい種が創造されました。人類です。
 そして若くて経験不足な人類種より成熟した存在からその発達を支援してもらう必要があったのです。
 あなた方の多くはその呼びかけに答えています。
 天使の存在はプレアデス、シリウス、アルデバラン、そしてアンドロメダにある私たちの姉妹銀河から来ている者もいます。(p.73)
 プレアデスの系譜にある方々はたくさんいるけれど、下記リンクに4名ほどリンクしている。
   《参照》  『地球の兄弟星〈プレアデス〉からの未来予知』 吉濱ツトム (ヒカルランド) 《前編》
            【プレアデス & エササニ & 地球】

 アンドロメダの系譜で、このブログにあるのはペガサスさん。日本の神道はこの系譜かもしれない。
   《参照》  『地球を救う愛のスイッチ』 ペガサス (ヒカルランド) 《前編》
 シリウスについては、シリウス情報を元にしている松久さんの著作をリンクしておきます。
   《参照》  『高次元シリウスが伝えたい水晶(珪素)化する地球人の秘密』 松久正 (ヒカルランド)
 シリウスは太陽系と宇宙をつなぐポータルでもあるので、アセンションを語る上で欠かせない。
   《参照》  『シリウスの太陽』 太日晃 (明窓出版) 《前編》
            【地球防衛の最前線:シリウス】
            【シリウスと菊理姫】
 アルデバランについては、かつて読んだスピ本の中で言及されているのを読んだ記憶がないけれど、下記リンクのスピ著作内でガイド役の名前として使われている。
   《参照》  『6と7の架け橋』 辻麻里子 (ナチュラルスピリット) 《前編》
            【アルデバラン】

 

 

 

【なぜ、ここにいるのか?】

 そしてあなた方は宇宙船に乗ってこの美しい地球の周囲にある光の町に集まり、アシュター・コマンドをつくりました。
 アシュター・コマンドの存在の多くは一度も地球に転生したことはありませんが、他の人たちは転生したことがあり、それはあなた方のことなのです。
 もしこの話を読むと興味が湧き、心が動かされるのなら、それはあなたがスタービーイングでアシュター・コマンドのメンバーであるという非常に強力なサインです。
 多くのスタービーイングは何度も地球に転生し、人類を助けてきました。あなた方は全体で人類の進化を劇的に加速させてきました。(p.74)

 
 人類の文明の進化を推し進めるのは科学技術であると思われがちだけれど、進化のダイナモはあくまでも進化した意識を有する人々の存在である。いかなる科学技術であれ意識が進化していないと稔りをもたらさない。原発がその例である。
 エネルギーと金融の利権を握り格差社会化を推し進めている闇の勢力たちと、そんな格差社会を是認しているだけで何ら疑問持つことのない一般大衆は、意識レベルにおいて人類の進化を妨げている側である。
 スタービーイングたちが先進文明からその技術を受取り、この地球上で既に完成させているフリーエネルギー技術が、未だに世に出ないのは、実は、一般大衆の意識レベルが低すぎるからなのである。
    《参照》   『これが無限の[光フリーエネルギー]発生の原理だ』 河合勝 《3/3》
              【日本への警告】
              【フリーエネルギーは封印する】

 

 

【全ての仮面をとってください】
 嫉妬と支配の感情を手放してください。
 将来について計画し過ぎないでください。今の瞬間のために生きて、一緒に楽しんでください。
 未来には多くの思いがけない美しいことが起こるでしょう。そのため自分の予想で自分を制限しないでください。
 予想と野心的な夢をはるかに超えたことが起こるでしょう。あなた方は皆リラックスでき、それぞれ自分らしくいることができます。
 全ての仮面をとってください。もはやそれは必要ではありません。
 仮面はあなた方が今出て行こうとする二元性の世界に属します。 (p.84)
 二元性の世界は隠し事が可能だから、人生そのものをマスカレード(仮面舞踏会)みたいにして生きることも可能だけれど、これから進みゆく世界は、隠し事が通用しないアケスケな世界である。そんな世界で嫉妬や支配の感情を維持することが可能かどうか、自分で思考実験してみるだけでわかるだろう。
   《参照》  『究極の旅』 ロバート・モンロー (日本教文社)
            【体外離脱状態下のありさま】

 

 

【ツインソウルとの出会い】
 物質の世界に転生することを決意したどの存在も、ツインソウルと共に転生することが必要となります。
 これは魂の分裂ではなく、二つの身体に転生することを意味します。そのうち一つは女性性を表し、もう一つは男性性を表します。
 あなた方の多くは理想的な愛の関係を願っており、この願いはツインソウルとのつながりから生じています。
 アセンション前にツインソウルに出会う人もいるでしょう。
 アセンションのウェーブが来るまで待つ必要がある人もいます。
 ・・・中略・・・。
 ツインソウルとの関係があなた方を開放することはできないことを知ってください。
 あなた自身の内面を満足させ、ワンネスの世界にしっかりと定着し、それからツインソウル同士が愛で繋がることで多くのことが魔法のように明かされるでしょう。(p.85)
 ツインソウルと出会いさえすれば、二元性の意識が薄れてワンネスに到達できるのではなく、ワンネスへの意識進化をソコソコ遂げていないとツインソウルに出会えない、もしくは、出会っていても繋がらない、ないし、出会っていてもさしたる感慨はないと言っている。
   《参照》  ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー
 真に相応しい出会いが生じた場合、参考になるのは理趣経である。
   《参照》   『神界革命』 三原資忍  サン企画
             【理趣経】
   《参照》  『レムリアの真実』 オレリア・ルイーズ・ジョーンズ (太陽出版) 《後編》
            【ツインフレームとの出会い】
 世界全体で集中的に発生するであろうツインソウルとの出会いは二元性の終わりとワンネスの世界への突入を告げています。(p.86)
 アセンデッドマスターになる前の最後の人生で二つが一つになると言われています。 (p.417)
 あなた方は適切な時期にツインソウル、ソウルメイト、およびソウルファミリー全てに出会うでしょう。
 適切な時期とはあなた方が魂として、そして星の天使として他人と人間関係を築く時です。(p.87)
 二元性世界からワンネス世界への移行=シフト=アセンション=次元上昇が本当に迫っているのなら、ツインソウル、ソウルメイト、およびソウルファミリーとの出会いは顕著に実現するだろうと言っている。

 

 

【アンタリオン転換】
 アンタリオン転換が意味するのは、二元性の終了とワンネスの世界への移行です。(p.88)
 アンタリオン転換は、二元性のカギを握っているオリオン座と繋がっています。(p.89)
 地球は、この繋がりから解放されることによって、ワンネス世界への移行を実現する。
 アンタリオンは、アンチ―オリオンの連結語だろう。
   《参照》  『ピラミッド体験』 坂本政道 (ハート出版)
            【ラッシェルモアにかかわる人々】

 タイトルにある 11:11 は次元開放のゲートを意味している。
   《参照》  『ギャラクティックファミリーと地球のめざめ』 ジャーメイン&サーシャ(リサ・ロイヤル)
            【オリオンのポータル(エネルギーの扉)】
 スターゲートの中で最も重要なのはオリオン座で、アンタリオン転換として作用します。
 オリオンの上部には白魔術の故郷であるペテルギウスと呼ばれる星があります。
 そしてオリオンの下部には黒魔術師が住んでいるリゲルと呼ばれる星があります。
 オリオンの中央部は光と闇が錬金術的に融合している場所です。(p.119)
 オリオン座の左上がペテルギウスで右下がリゲル。リゲルはアヌンナキが経由してきた星でもあるらしい。
   《参照》  オリオン座の白魔術師と黒魔術師
 著者が生まれたスロベニアの首都リュブリャナは、地上におけるアンタリオン転換の場所で、光と闇を錬金術的に一なるものに融合する場所であり、リュブリャナのボルテックスのシンボルである青を基調とした五芒星は、シャンバラ世界の王、サナート・クマラのシンボルでもある(p.209-210)と書かれている。

 

 

【アンタリオン転換が実現すれば】
 カルマは存在しなくなります。なぜなら聖なる恵がもたらされるからです。
 死や悪は存在しなくなります。なぜなら一なるものの光によって超越されるからです。(p.89)
 アンタリオン転換を促進するためには・・・
 今は聖なる介入の結果、全ての裁きが手放され、銀河のセントラルサンを通じて一なるものから発生し、シリウスやアルシオネのような多くのスターゲートを通じてこの惑星にエネルギーが分配される時期です。
 このエネルギーがあなた方の惑星の全ての原子、あなた方の身体中の全細胞の振動周波数を変化さえています。
 この増加したエネルギーの結果、あなた方の惑星で多くのスターピープルが目覚めています。
 あなた方の星のコードは活性化されています。共に集まり、次元の入り口を活性化させて、自分たちの惑星でアンタリオン転換が起こることを可能にしています。
 十分な数の目覚めた存在が集中した意図で集まれば、この一なるものの新しいエネルギーが彼らを通して大量に流れることができます。
 それからこの惑星の周囲にエネルギーが流れ、多くの存在の意識を活性化します。そのため量子飛躍が発生します。(p.89-90)
 目覚めた人々は、常に集団瞑想を呼びかけこれを実施している。
 意識は、観測結果に影響を及ぼしていることが、ハイゼンベルグの定理で明らかになっているけれど、多くの人々の意識がエネルギーの発生源に向けられれば、その意識が導体となって、発生源から地球に流入してくるエネルギー量は、参加人数に比例して漸増するのではなく、量子において見られるエネルギー準位の不連続な飛躍に相当する飛躍的増加が発生する。