《3/4》  より

 

 

【鍵になる人たち】
サアラ  日本人に鍵になる人たちがいて、その人たちをどうやって守るかということを宇宙では常にやっています。・・・中略・・・。その血脈は、東日本に固まっているんですよ。もちろん今は交通も発達していますから、あちこちバラバラに散って移動しているでしょうけれど。
 もともとは京都にそういう人たちがいました。だから京都の文化はユダヤの文化です。
玉蔵   太秦とかね。
サアラ  そうですね、もともと力があった人たちは、何らかの理由で全部北上してきているんですね。この人達は直観力があるので、東日本大震災とかいろいろなことをしてあぶり出したら、どこかに動くだろうと思っている。・・・中略・・・。
玉蔵   もしかして、長野あたりですかね(笑)。
サアラ  今日はここ、ケムトレイルが集中散布されていますね。ここからあぶり出そうとしているんじゃないですか(笑)。
―― 茅野上空も派手でしたが、山梨県塩山のあたりもすごかったです。中央本線で茅野に来るまで10機くらい散布していました。
サアラ  岐阜から茅野までの間もすごかったですね。何でこんなところにこんなにまいているんだろうと思いました。(p.154-156)
 鍵になる人とは、具体的に言えば以下のような人々。

 

 

 

【レビ族】
サアラ  レビ族と言われている人たちはソロモンの家系というか、ソロモンのDNAを持っている人たちです。先ほど鍵とおっしゃいましたが、それはソロモンの秘宝とかアークのことですね。みんなそれを狙っている。
玉蔵   血筋のことですか?
サアラ  血筋の人だけが鍵を開けられます。
玉蔵   それがレビ族の子孫?
サアラ  レビだと思いますが。
玉蔵   それが日本人だと言うことですか?
サアラ  最終的にたどり着いたところが日本だったので、今、日本人として転生しているのと、血液的にも受け継いでいる人がいるんじゃないかと思っています。(p.191)
 映画のインディージョーンズの世界みたいなことが、日本で本当に行われているのである。
 ソロモンに関する家系かどうかは、先祖の名前の中にヒントがあるかもしれない。
    《参照》   日本文化講座 ④ 【 日本と古代キリスト教の関係 】
              【 名前の名残 】 
 チャンちゃんの家の小さなお墓には菊花紋の彫られた変わった形の古い石碑があって、市郎兵衛と源左衛門の二つが隔世で襲名してきた家系だと言うけれど、レビ族ではない。だったらとっくに殺されていただろう。

 

 

【比叡の人脈】
サアラ  明智光秀は天海だという説は本当です。天海は比叡山密教系です、彼がなぜ織田を暗殺したのか、理由は明確です。織田は高野山系の密教と神道系の呪術を両方使い、無敵の強さを持っていると、イエズス会がけむたく思って、天海を使って例の本能寺の変を起こしました。
 比叡山はもともとキリスト教です。13支族の一つのレビ族だと思うんですが、霊的なことをつかさどるべき種族が日本に来ています。だから、日本の呪術を使う人たちの能力はとても高いのです。(p.174)
 天海については、下記の二つに記述されている。
    《参照》   『経営者よ すべて超一流を目指せ! 深見所長講演録16』 (菱研)
              【気学はメイド・イン・ジャパンの占い】
    《参照》   『なぜ日本中枢の超パワーは「天皇」なのか』 中丸薫・ベン・アミー・シロニー 《後編》

              【明智光秀と徳川家康】

 

 

【山梨には「次元のひずみ」がいっぱい】
サアラ  中央道は確かに怪しいですが、私が思うにそれは富士山というよりは、山梨の下の岩盤がクリスタルだからじゃないですか。
 クリスタルがあるところは、地球が振動数を上げていくときに、真っ先に上がっていくんですよ。だけど、その周辺は、人間の意識とか感情的なものが地盤にずっと堆積しています。そうすると、それが振動数の上がるブレーキになるんですね。
 そこに差ができるんです。それで次元のひずみになります。時間も違うんです。
 だから山梨を通過するときに、ブレーキが狂ったりします。脳は常にそこの磁場に合わせてチューンしようとしているのに、ひずみが中央道に沿って何段階もいっぱいある。それで、脳がちゃんとシフトできない。だから事故が多いのです。
 日本のトンネル技術はものすごく正確ですから、笹子トンネルのような事故なんて起きるはずないんだけど、次元のひずみによってずれてしまうのです。
玉蔵   納得ですね。
サアラ  意識の低いETもそのひずみから入り込んできます。どこにひずみができるか、彼らは地図みたいなのができているので、ずっとそこを見て狙っているんですよ。(p.252-253)
 山梨は昔から宝飾産業が栄えていたらしいけれど、これも水晶の産地だったからだろう。昇仙峡という観光地のそばには、水晶を御神宝とする 金桜神社 があったりする。
 近年は、水晶の効力を語っている書物は多いけれど、それ故にこそ次元のひずみが生じたりするのだから、土地としては一長一短は免れない。
    《参照》   『超シャンバラ』 ダイアン・ロビンス (徳間書店) 《後編》
              【水晶のエネルギー】

 山梨は、今年2月半ばに120cmも雪が降って数日間物流が途絶え陸の孤島になったけれど、これも考えようによっては「自然によって守られている要塞」であることを示している。いざという時、東京の人びとは山梨に避難することはできないだろう。
 山梨は何かと風変わりな所らしい。
    《参照》   『天皇祭祀を司っていた伯家神道』  船井幸雄・推薦 〈七沢賢治〉 (徳間書店) 《後編》
              【日本版ダ・ビンチコードの衝撃!】
              【「国底立神」と新創世記 】

 

 

【福島原発による被曝の逆用】
玉蔵  福島原発の放射能汚染の下地があって、太陽光が変わるとDNAで何かしら変化があるはずです。日本で放射能というふりかけをかけて電子レンジでチンしたら、とんでもない人が生れるのではと思っています。単なる私の妄想ですが。
サアラ  それはあり得ますよ。放射能で突然変異しますから。バイオテクノロジーはそれを使うから、突然変異は生まれる可能性はすごく高いです。
 ETたちは、放射能を簡単に原子変換できます。なのに何で地上にある放射能をゼロにしないんだろうと思っていたら、まさにおっしゃるとおり。放射能は人間を飛躍的に変える、変化変容させる一つのツールとして使えるんですね。ETではなくてもあるウィスダム・キーパーのグループは毎日毎日24時間、一睡もせずに放射能の原子変換をやっています。その人たちも、地上の放射能ではなく、体内被曝した人の身体の中だけを原子変換しているんです。(p.260-261)
 福島原発の放射能を浴びてしまった人々は、政府によって完全見殺し状態にされているから、将来に絶望しているだろうけれど、ここにあるような明るい可能性もあるのだから、絶望ではなく希望を持て生きる事を選択してほしい。
 被曝したことをスプリングボードにして、怖れではなく愛をもって生き続けるなら、新世紀を担うほどの役割だって与えられるかもしれない。
    《参照》   『地球隠れ宮1万5千年のメッセージ 幣立神宮が発する日本の『超』中心力』 江本勝・春木伸哉
              【愛と感謝は放射能を無化する】

 

 

【祈りの大切さ】
サアラ  ことし2013年になって私のところに来るマスターたちが、「祈りということをもっとちゃんと伝えなさい」と言ってきました。
 祈りは、ライフ博士が言う「振動を与えることによって現実を変える」ということと全く同じです。正確に祈るやり方は、まだみんなが知らない。これはすごく大事なことだと思います。
 今、大量の放射性物質が飛んでいるし、土壌汚染も進んでいます。だけど、東京の人たちはそんな深刻な症状があらわれていません。この間も、いろんな人に「身近なところで体内被曝が起きているんだなと思われる症状が出た人いる? 会社にいる?」と聞いたら、誰もいないと言う。
 マスターたちは、「いないはずだ」と言います。今はそれだけのために24時間、夜を徹して祈っている人たちがいっぱいいます。かれこれ1年以上、一睡もしていないかもしれない。
 宇宙にももちろんそういうマスターたちがいて、日本のために正確にそういう振動数を出す祈りをしています。
 だけど、その人たちに依存するのではなくて、全員1日に何分かでもやったら全然違います。祈りはすごく大事だと思います。
玉蔵  そうですね。 (p.271-272)
    《参照》   『龍蛇族直系の日本人よ!』 浅川嘉富 (ヒカルランド) 《後編》
              【祈りの力】
サアラ  祈るときは、まずリラックスしてないといけません。
 苦しいときの神頼みみたいに、恐怖に基づいた祈りは届きません。「よりクリエイティブな形で祈る方が、正確に量子場を動かすことができる」と言っていました。だから、「困ったことになりませんように」と祈るよりは、「もっと幸せになりますように」という祈りのほうが、スピードがある。・・・中略・・・。
 だからマスターは、「祈りは儀式ではなく、その切実性とイマジネーションが明確にないといけない」と言っていました。私たちのイメージは、祈りは厳粛なものと思ってしまいますが、厳粛なんか関係ない。歩いている瞬間でもいいし、「私たちは湯船に入ったときに必ずセロトニンが出ているので、それを利用しろ」と言います。そのときに、地球環境が健全に戻るように祈るといいそうです。
 セロトニンはすごく大事で、実際に測定してみると、物事が好転していく瞬間はセロトニンが出ているんですって。祈りもそうですが、祈られている側もそうです。
玉蔵   日月神示には、最終的には、「人間の念が武器になる」と書いてあります。念というのは、祈りです。私は、思考がこの次元に作用して変えていると思っています。
 だから、例えひどいことが起きたとしても、自分の念で変えていくことでタイムラインを変えていけると思うのです。
サアラ  そのとおりですよね。これから先何が起きようとも、私たちは意識を変え、自分が創造者であったことを思い出し、思考パターンを受け身ではなく創造的に変えていけば、最善なるタイムラインを選択できるでしょう。
 思考を変えていくことを皆さんに促して、地球を素晴らしい楽園にしていきたいのです。(p.275)
    《参照》   『アシュタール×ひふみ神示』 宇咲愛 (ヒカルランド) 《前編》
              【あなたが創造者であることを忘れないように】

 

 

  サアラ (Masako)

     『光と闇 二元の統合』

     『覚醒への道』

     『聖なる恋愛コード81』

     『空なる叡智へ』

     『世界支配者vsライトワーカー』

     『宇宙パラレルワールドの超しくみ』

     『アセンションの超しくみ』

  

<了>