むすぴよが、手術後なもんで

家で転がしてある...。



さすが、6歳。

寝やしねぇムキームキームキー



...6針縫ってるんだからさぁ滝汗滝汗滝汗

頼むよ〜〜。





好きなものを食べさせてあげたくて

ママは、お買い物に出てきたよニコ




恵比寿駅から徒歩1分のところに

とても美味しいバインミー屋さんがあるの。


バインミーとは

ベトナムのサンドイッチ🥪🇻🇳ね。



春にむすぴよと行った

ベトナム🇻🇳親子旅で

むすぴよがハマりにハマりまくったバインミー。


   



一個、100円から買える上に美味しいので

お持ち帰りにして、ランチによく食べてたの。






ホーチミンでNo.1と名高い人気店に

突撃凸してみたりメラメラメラメラメラメラ

露店じゃない、オシャレカフェのバインミーも

試してみたり。



中身はこんな。

動画だよ




ベトナムは、かつてフランスの植民地だったもんで

パンの製法🥖が、しっかりと受け継がれているらしい。


パンが軽くて、サクサクでふわっとしていて

中のお惣菜によって

全く違う味になるので

旅の後半はバインミー屋のハシゴ!!w

なますっぽい酸味がアクセントになっていて

味のコントラストが侮れない!!!酔っ払い



ベトナム旅🇻🇳中、明けても暮れても

バインミー!バインミー!と

バインミーに取り憑かれたように

リクエストを繰り返した

むすぴよのバインミーへの執念ww笑い泣き


シュノーケリングに行く船にも。




好きな食べ物が見つかるって幸せなことよね。

写真や映像では、味覚を体験することは出来ないし

知ること、体感することって

心が豊かになるってことだと思うの。

好き‼️に、一つでも多く出逢う人生を歩んで欲しい。

もちろん、自分も。




そう、

それを日本でも食べさせてあげたくて

調べた美味しいバインミー屋さんデレデレ


日本は世界一

多国籍に食事が出来る珍しい国ラブラブラブ





恵比寿駅東口、降りて徒歩

ここ!商店街に入って右!


お持ち帰り専門ですが

入り口に簡易的な椅子もあるよ。

 
大きさは大と小。

私は豚肉レモングラス焼きバインミーが好き。


パンは、フランスパンのお顔をしていますが
別パンです🥖🥖🥖

別人じゃなくて、別パン🥖🥖🥖

パンちがいしないでっ🥖wwニヒヒニヒヒニヒヒ


パンだけのも4つゲット。


きたきたー(♡ˊ艸ˋ♡)
これこれこれ〜〜クラッカー



喜ぶかな〜〜❤︎


お店はここだよ❤︎
※勝手に紹介してます


楽しんでみてねニコ

ベトナムの味がするよ🇻🇳


世界は楽しいことで溢れているね❤︎



CeCe



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄過去、アクセスが多かった記事


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄現在募集中のイベントはコチラ。
 

眉の正しい描き方を習ったことはありますか?
濃淡と角度によって、イメージ操作だけでなく
魅せ方に変化をつけ、貴女の魅力を
最大限に引き出すことが可能です。
プロが現場で使う秘密のテクニックを
わかりやすく解説し、実際にお見せします。
微差が大差❗️

駆け足にはなりますが
お一人お一人に口頭で眉デザインの
アドバイスを優しくお伝えします!
貴女の普段の眉デザインを見させて頂いた上で
貴女だけの貴女のお顔に最もフィットする
ちょっとしたラインのコツを伝授!
もう眉毛迷子にならない!
録音🆗、録画🆗です。
持ち帰って、貴女だけのアドバイスを何度も復習してね


※これでしばらく、
自主開催の眉レッスンはお休み予定です。
  

過去のブログ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄個人の魅力で食べていきたい人の為の
【セルフブランディング
    プロフィール写真撮影会】
 

今、経営者にとって、魅力的なプロフィール写真は、ウェブサイトやパンフレット、名刺を作る上で、欠かせないものとなっています。

個人事業主や、個人の魅力を仕事にしていきたい人にとっても、プロフィール写真は重要なアイテムです。

お顔が見えることで、お客様に与える安心感や信頼感はビジネスチャンスを大きく広げ、ビジネスの成功を加速させるきっかけにもなります。

人脈を広げ、事業を発展に導く為にも、貴方のブランド力を強化する、質の高いプロフィール写真が必須といえます。

お人柄や仕事上で表現していきたいコンセプトをしっかりとヒアリングした上で、プロのカメラマンが写す、唯一無二のプロフィール写真を御提供いたします。


CeCeがカンヌ国際広告祭で受賞経歴のある伝説のカメラマン、座田学と組み、貴方を一瞬にして表現する、貴方だけのオートクチュールプロフィール写真!

11月17日 残り4名様になりました。

男性歓迎です。

コチラ 詳細・申し込みフォーム 2018.11.17(Sat)



※ご予約のタイムスケジュールによって
前後のお時間を調整させていただく場合がございます。
※女性むけの、新たな自分を発見するビューティブラッシュアップ撮影会も、今後行う予定です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄DMMオンラインサロンも募集中です。


◆ご入会詳細はこちら

※facebookアカウントが必要です。
※月額3000円です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄インスタでも発信中


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄[メイクアップアーティストCeCeちゃん★公式]
LINEスタンプ