メイクアップアーティストのCeCeです。



お知らせです。

今夜21時より
ビューティトークイベントの募集を開始致します。


おまたせしましたー!!


博多で大阪で、ご好評いただき

2日で満席を頂戴いたしました

ビューティトークイベントを

東京でも開催致します!!



眉はお顔の7割です。

眉は瞳の額縁。

正しい眉を描けるようになると

視線を瞳に誘導することが出来ます。

印象的な瞳の最高の立役者は眉。

眉でお顔全体のイメージを左右すると言っても

過言じゃないぐらい大切なパーツ。

人生史上最高の眉を見つけてみませんか


もう眉毛迷子にならない!

プロの理論を理解して

自分を最高に輝かすラインを見つけよう!



2018年10月28日(日)12:40〜

CeCe's Beauty Talk Event 
~How to 自分史上最高眉の描き方~






当日は来場者の方の中から、モデルを2名を
指名させていただき、デモンストレーションに
ご協力いただきます。













なお、駆け足にはなりますが

お一人お一人に口頭で眉デザインの

アドバイスを優しくお伝えします!


貴女の普段の眉デザインを見させて頂いた上で

貴女だけの貴女のお顔に最もフィットする

ちょっとしたラインのコツを伝授いたします!








ーーーーーーーーーーーーー




❤️❤️❤️CeCe's Beauty Talk Event ❤️❤️❤️
~How to 自分史上最高眉の描き方~

【トーク🎤】

小さなことの積み重ねが、美しさと魅力を構築しています。
世界の舞台裏で得て来た、ビューティのコツと「巡り」について、お伝えします。

【メイクレッスン】
眉は、お顔の7割。
眉は瞳の額縁。
正しい眉を描けるようになると、視線を瞳に誘導することが出来ます。
印象的な瞳の最高の立役者は眉。
眉でお顔全体のイメージを左右すると言っても
過言じゃないぐらい大切なパーツ。
人生史上最高の眉を見つけてみませんか。

【お茶会】
おいしいお菓子を召し上がっていただき、カジュアルで楽しい雰囲気の中、お話ししてみませんか。
ほとんどの方が1人参加です。レッスン中には聞けなかった質問にも、お応えいたします。
写真撮影もokです。


内面と外面、両方のアプローチで
「貴女の魅力を引き出す為の2時間」を
お楽しみ下さい。 


楽しくて、わかりやすくて、綺麗になる

そんな時間にするからねニコニコ

CeCe