今でこそ

ディズニーランドに

ペアルックやリンクコーデで

インパすること(※ディズニーに行くこと)は

一般的なことだけれど

私が高校生の頃は

凄く珍しかったなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)



パークでその場で買ったカチューシャで

「即席お揃い」に、する人はいたけれど

当日着て行く服までをオソロにする人は

 少数派だったと思う!おねがい




まだ、ティーンだった頃

インパの数日前から、友達と2人で

お揃いのマフラーを買いに行って🧣

これ付けていこうね〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤって

約束チューチューチュー




当日は、ディズニーランドの中で

マフラーだけのお揃いコーデを楽しんだの。






これが

18年前のwww
元祖リンクコーデデレデレ

※高校時代〜
セーラームーンのうさぎちゃんみたいに
二つ結びの長〜い付け毛をつけて
オシャレして行ったな...ほっこり懐かしい。
この時は原宿系でしたニヒヒニヒヒニヒヒ



こんなマフラー🧣のお揃いだけで
  
「あ!オソロい可愛いですねー❤️」なんて

言われたり...デレデレデレデレデレデレ


当時は、まだまだ少数派だったなデレデレラブラブふふふ





最近は、ペアルックこそしないけれど

友人と【ウェスタンね爆笑】と決めて

がっつりオソロいでは無く

テーマの中で、今あるお洋服で組み合わせて

遊ぶ〜みたいなことをしていますウインク


テーマはウェスタン‼️
↓数年前の写真ですが〜

ウェスタンは

・スカーフ(赤か黄色か茶色かチェック)
・フリンジ
・ブーツ
・ウェスタンハット

この辺りをあつめたら、カッコつくw

一つもアイテムの
買い足しナシ!




友人1、スティッチが効いたデニムのシャツ👔

友人2、ウェスタンにロックのエッセンスを取り入れてきたドクロ!!




当時2歳のむすぴよは

トイストーリーのウッディでひらめき電球ニコニコひらめき電球 




逢った瞬間、

なるほど、そう組み合わせて来たかぁ‼️ポーン

驚きがあったり、面白いからオススメだよ照れ

「これ!前に着てたアレが!
なるほどー!こうなると、そるなるかーポーン

なんて、お洋服の方程式を読み解いて

納得したり、教えてもらったり。






わさわざオソロいを買いに行く日程を

確保出来ない忙しいママsも

方向性を決めたら、あるもので

テーマに組み合わせれば

それぞれの個性を潰さず

楽にお洋服遊びが出来るかもニコニコ




ティーン達は、みんなリンクコーデが上手ラブ


その文化ステキ❤︎
面白そうおねがい



やってみたいなー照れとは思うけれど

ハードルが高かったり

着たい服もそれぞれあるし


そんな時、オトナの

【テーマコーデ】ラブラブラブ




楽に楽しく。

気軽に楽しく。




発想次第で「楽しい」は増えていく。




楽しいの自家発電だねラブ

自分から楽しいを取りに行くの。




世界は楽しいことで溢れているからね♬



CeCe



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄過去、アクセスが多かった記事


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄現在募集中のイベントはコチラ。
 

眉の正しい描き方を習ったことはありますか?
濃淡と角度によって、イメージ操作だけでなく
魅せ方に変化をつけ、貴女の魅力を
最大限に引き出すことが可能です。
プロが現場で使う秘密のテクニックを
わかりやすく解説し、実際にお見せします。
微差が大差❗️

駆け足にはなりますが
お一人お一人に口頭で眉デザインの
アドバイスを優しくお伝えします!
貴女の普段の眉デザインを見させて頂いた上で
貴女だけの貴女のお顔に最もフィットする
ちょっとしたラインのコツを伝授!
もう眉毛迷子にならない!
録音🆗、録画🆗です。
持ち帰って、貴女だけのアドバイスを何度も復習してね


※これでしばらく、
自主開催の眉レッスンはお休み予定です。
  

過去のブログ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄個人の魅力で食べていきたい人の為の
【セルフブランディング
    プロフィール写真撮影会】
 

今、経営者にとって、魅力的なプロフィール写真は、ウェブサイトやパンフレット、名刺を作る上で、欠かせないものとなっています。

個人事業主や、個人の魅力を仕事にしていきたい人にとっても、プロフィール写真は重要なアイテムです。

お顔が見えることで、お客様に与える安心感や信頼感はビジネスチャンスを大きく広げ、ビジネスの成功を加速させるきっかけにもなります。

人脈を広げ、事業を発展に導く為にも、貴方のブランド力を強化する、質の高いプロフィール写真が必須といえます。

お人柄や仕事上で表現していきたいコンセプトをしっかりとヒアリングした上で、プロのカメラマンが写す、唯一無二のプロフィール写真を御提供いたします。


CeCeがカンヌ国際広告祭で受賞経歴のある伝説のカメラマン、座田学と組み、貴方を一瞬にして表現する、貴方だけのオートクチュールプロフィール写真!

11月17日 残り4名様になりました。

男性歓迎です。

コチラ 詳細・申し込みフォーム 2018.11.17(Sat)



※ご予約のタイムスケジュールによって
前後のお時間を調整させていただく場合がございます。
※女性むけの、新たな自分を発見するビューティブラッシュアップ撮影会も、今後行う予定です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄DMMオンラインサロンも募集中です。


◆ご入会詳細はこちら

※facebookアカウントが必要です。
※月額3000円です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄インスタでも発信中


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄[メイクアップアーティストCeCeちゃん★公式]
LINEスタンプ