本日結婚記念日ですが、ど平日で普通に仕事です笑笑
最近ワークマン 女子というショップもできたそうですが
ワテら陽気な
ワークマン 大好き家族です。笑笑


ブログ訪問ありがとうございますおねがい
いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログもありがとうございます。

以前アメトピに掲載していただきました照れ

恐怖‼️何度もなるインターホン。


おかげさまで、たくさんの方と繋がれる機会ができました(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設先生のmiyu☆です口笛精神保健福祉士を取得する為、通信福祉専門学校に在学中。


現在は児童福祉施設におります。


コロナの影響で、外で思い切り遊ぶことが難しい為、家で子どもたちが楽しめる遊びや教育☆療育miyuの日常をイラストにして

ほぼ毎日UPしています。


HSP気質で日々楽しめるように、、、と思っています爆笑


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
テーブルゲーム

他にも色々掲載しております(^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ワークマン の滑らない、
雨の日も靴下が濡れない
靴。


いつもサイズが売り切れていて無いから
買い替えしたくてもなかなかゲットできません笑笑。

結構履いているのでもうボロボロだけど
元々は妊婦さんの為に考案されたとか。
箱。
すべりにくいので、調理師さん、妊婦さん、小さい子供を抱っこするママさんにオススメだそうですよちゅー

普通に私もオススメです笑笑


箱の裏にはこんなに説明が、、、靴にこんな説明されてるの見たことない、、、親切ですウインク



主人のパパ、ママ。
主人いとこ夫婦。

うちの母トシちゃん。
姉。
主人と私。

8人‼️笑笑


最近、主人はワークマン の店員さんばりに
商品知ってるし、テーマパーク行くみたいに
ワクワクしてます。笑笑



気がつけば、みんな履いてる
この靴。


トシちゃん(母)に至っては
一足履き潰しました。笑笑


機能性抜群やし、靴下濡れないし、
雨の日も滑らなくて安心やし照れ
そして安い‼️

これで1900円はやばいびっくりびっくりびっくり




この靴はずっと買い続けるでしょう。笑笑


笑笑

教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎
一昨日順位 6位
  昨日順位 6位
   (現在順位 6位)
いつもありがとうございます😊
嬉しいです💕⤴︎

こちらを押していただけると
嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせ♪
miyuホームページ工事中
daily life with a cat