皆さまおはこんばんちわ😃☆
ブログ訪問ありがとうございます😊

いいね👍やフォロー、リプログもありがとう
ございます😊

ーーーーーーーー
幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、
元先生の遊びクリエイターmiyu☆です。

最近は、コロナ影響で外で思い切り
遊ぶ事が難しい為、
家で、子どもたちが楽しめる遊びを考えて
アップをしています( ´ ▽ ` )

遊びの人気記事はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日のブログいっぱいいいね👍AI様🍀
リプログ(^^)
ありがとうございました😊

療育関係のブログも書いていますので、
良かったらご覧くださいウインク


今日は
絵本作家とよたかずひこさんご指導の元
(←私の能力がついてこず我が道でしたが笑笑)

私が9年前に描いた本です笑笑
荒いったらありゃしない。ガーン笑笑

クローゼットから出てきたのでUPニヤニヤ笑笑


 




このももんちゃんに水やりされているのは私です笑笑
嬉しい💕⤴︎笑笑


『大切にする心』
が自分のテーマで
4ページを描きました(^^)

当時は、小学校で働いていました。

子どもに
物を買い与える事が
愛情だと思っている風潮
周りにあって、

さらに、物で満たされる子どもは
ありがたみがないから
全然、大切にする心が
育っていなくて

そんな事に
どうしたものかえー?
と思って
確か、描いたんですよね〜にやり


決まった時間内だったので
なかなかまとまらずでしたが、
頑張って
急いで描いていました笑笑


何より、ももんちゃんが嬉しい💕⤴︎

絵本作家とよたかずひこさんのももんちゃんは
こちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ももんちゃん可愛い💕

ひきかえ、、、私の絵本よ、、、笑笑

なんじゃこりゃゲローとか
いわないでーゲッソリ

今まで封印してましたが、恥を忍んでます滝汗

なんか、
ヨレヨレのババシャツ
着ているのをみられるのと
同じような感覚、、、

どんな感覚や真顔

とよた様ありがとうございました(^^)
よければポチッとな。お願い致します😊🙏

今日も皆さまお元気でお過ごしください(^^)