なんてこったい。
ってなる恥ずかしい役職名が
私の失態で付きました💦😅

 、、、お下品ネタになります💦🙏😅

ブログ訪問ありがとうございますおねがい
いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログもありがとうございます。

以前アメトピに掲載していただきました照れ

恐怖‼️何度もなるインターホン。


おかげさまで、たくさんの方と繋がれる機会ができました(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設先生のmiyu☆です口笛精神保健福祉士を取得する為、通信福祉専門学校に在学中。


現在は児童福祉施設におります。


コロナの影響で、外で思い切り遊ぶことが難しい為、家で子どもたちが楽しめる遊びや教育☆療育miyuの日常をイラストにして

ほぼ毎日UPしています。


HSP気質で日々楽しめるように、、、と思っています爆笑


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
テーブルゲーム

他にも色々掲載しております(^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

以前の施設では5年ほど
管理者をしていましたが、、、
ある日朝仕事をしていると、

黒ジャージの股の所から黒い糸が、、、、



これは恥ずかしい、、、ゲローゲローゲロー笑笑



ハサミで✂️切っていると
なかなかきれん、、、。

他のスタッフに見られてました。


『何切ってるの?w』

と爆笑されたので、


『黒い糸が出てたから
陰◯みたいやけど
毛じゃないですぅ‼️ニヤニヤ

と無駄に説明しながらチョキチョキ。
⬆️こういう時は、なかなか糸が切れない、、、笑笑


と言ったことが大失敗。笑笑


それからしばらく

陰◯管理者。
と子どもたちがいない時、呼ばれました。⬆️
私の様子に、はしゃぐスタッフ。笑笑

その事業所を卒業した際、
元スタッフのお疲れ様会で

陰◯管理者DE賞
という名誉な❓表彰をされました。笑笑

ブレてわけわからん笑笑。
miyu殿。
あなたはズボンから出た黒い糸を
陰◯に例え、◯◯さん(←スタッフ)を
はしゃがせたことを
ここに賞します。

、、、どんな会社やねん。笑笑

大好きな
面白い従業員さん方に
いつも、本当助けられました💕⤴︎😊笑笑
あの頃が懐かしい、、



でも
陰◯管理者はあかん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


自分の行いのせいやけれども、、、😅



お下品ネタですみません💦🙏
笑って許して😅🙏笑笑

教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎

一昨日順位 7位
  昨日順位 6位
   (現在順位 7位)
たくさんの方に押していただき感謝しています(^^)

こちらを押していただけると
嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせ♪
miyuホームページ工事中
daily life with a cat




ちゃんとしてお手入れしてるわよ😆笑笑