サムネイル

初めまして♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入🏘✨

2022年から本気で妊活🔥


最近買ったものを紹介②🌸

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🎁前回の記録

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈 

ブログについて 

プレ花最後の記録👰 

前撮りデータ👰

婚活まとめ💒

妊活履歴👶

 

 

 

 

友人へのギフト第2弾★

→第1弾コチラ


 

\セール会場コチラ♪✨/イベントバナー

 


\10日もオトクな日♪/
イベントバナー

 

 

→我が家の購入品コチラ





 

今日はポイント2倍デーなので

もう一件投稿ヽ(=´▽`=)ノ


(今回我が家は、最後のふるさと納税品を

買いました〜ヽ(=´▽`=)ノそれと本を色々♥)



 

11月のブラックフライデーに

友人へのギフト用に悩みに悩んで

選んだものが到着しました✨

 

 

それがコチラ✨ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

 

 

冬の暖か&洗えるスリッパ

 
 

 

 ダウン商品コチラ音譜サイズも選べる2足セット✨

 

 

ダウンコチラも迷った。。。(ワンサイズ💦)

すごく可愛い冬用スリッパ2足セット♥

別のスリッパ候補①(サイズに問題。。)

 

 

 

こちらめちゃ安٩(♡ε♡ )۶

送料込みでも2足で1200円ほど♥

別のスリッパ候補②(在庫に問題。。)

 

 

 

 

真ん中ボアと迷って、

こちら購入ヽ(=´▽`=)ノ♥

 

 

 

 

年始に引っ越した友人がいて、

春に一度遊びに行ったのですが


それから、しばらく会えず。。。


ようやく今月会えるので、

ちょっとしたギフト✨




引越したばかりで、最初の冬。



インテリアなんかは好みがありそう

だけど、スリッパは消耗品だったり、

来客用は準備してなかったりする

かなぁ、、、と想像して購入♡





実は我が家、

二人のスリッパはあるけど

来客用のスリッパないのです。。💦



(あまり人も来てない💦💦)





さて、購入したスリッパは


思ったよりも素材がしっかりしてて


裏には滑り止めもついてて、


貰って残念。。。と思われる

ようなものではなく、むしろ私も

ほしいと感じた品ヽ(=´▽`=)ノ♥






到着したスリッパ✨





①一足ずつキレイに包装♥

②ボアもフワフワしていて

③後ろもしっかり滑り止め、


そして、ガシガシ洗える✨



貰って損ないかなぁ、、、



って感じる品でしたヽ(=´▽`=)ノ♥




ダウンダウンダウン商品コチラ

 



 

 

2021.11.25 ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 

 


(12月のマラソン購入品)

…ポッキリ品や日用品まとめ買い✨

 

(11月のマラソン購入品)

…ポッキリ品も購入ヽ(=´▽`=)ノ


 

(10月のマラソン購入品)

 …気合い入れて妊活やります!!

 

 

 

 

最近の本活

…夫婦のありかたや子供のいない人生を

改めて考える。。それと妊活本★

 

本活記録

 

◆夫婦関連の本◆

📙「夫婦の格式」(2021.2)

📙不機嫌な妻、無関心な夫」(2021.5)

📙「子供のいない人生について」(2021.9)

 

◆本活記録◆ ※2021.5〜開始
📙何を目指してるのか。。。(2021.8)