撮影まであと少し!あがいてみます♡

(②ヤーマンのEMS&キャビテーション!)

→記録①「ヤーマンのアセチノローラー


    

2021年夏にPhotoWeddingを予定してる

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

◆別記事◆

ベル7月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 






今年の1月から肌チェックを

開始して肌習慣も、随分変化。


6月はエステの体験に行きまくり

EMSやキャビテーション、

ハイパーナイフを試します。



リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5〜)

ベル10キロ減量迄のマイルストーン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

(エステ体験) ※5月末〜6月上旬

エルセーヌ体験①(500円で-9cm!!)

エルセーヌ体験②(良い点&価格)

スリムビューティハウス体験

キャビテーション初体験

ハイパーナイフ初体験




改めて、記録を振り返ると

色々行ったなと感じる。。



結局は、


妊活との優先順位

‥‥どれも妊娠したらやめなきゃならない。

 余計な気持ちを抱くのを避けたかった。

 (妊娠してもしなくても、何かしら後悔

 を抱いてしまう気がした。。)


金額&現状との兼ね合い

‥‥せっかくお金をかけるなら、懸念点無く

 集中して取り組みたい。妊活もしかり、

 それ以上にこの時期エステに行く事に

 夫がかなり心配をする。。。



等により、今年はエステは

やらない判断をします。





でも、もし妊娠して出産後、

産後太り解消や自身の身体向上の

ためにいつか通えたらなと思う♪




話を聞いて感じるのは


痩せる!脂肪除去!

というより、日々の生活習慣を

(姿勢や食事、過ごし方など)

意識することで体質は改善する。



エステはその促進のお手伝いと

モチベーション向上に有益かな、

と感じました。。。(灬º‿º灬)♡



勿論、脂肪除去や血行促進・温活に

筋肉増等、体への影響が多いのは確か。。





今回、施術頂いた中で、

EMSキャビテーション

がとてもいいなっと思い




業務用と家庭用では大違いかも

しれませんが、暫く自宅で施術して

みようかなと思ってますヽ(=´▽`=)ノ




ダウン器具コチラ

【ヤーマン公式】ダイエット器具 EMS ボディケア キャビスパシリーズ最新モデル! 独自の3Dカーブ電極で360°美ボディを目指す、家庭用キャビテーション美容器 (YA-MAN) キャビスパ 360(サンロクマル)

 




EMSの効果


ベル電気刺激による筋肉量増加♪

 →顔の引き締めやたるみ防止✨


ベル血行促進や新陳代謝向上♪

 →ターンオーバーの改善✨

ベル肌の真皮層に働きかけ、

 コラーゲンの生成を促す効果

 →シワ・ほうれい線の予防✨

その他、二重顎やむくみの改善

など素敵な効果が満載!!!

ヽ(=´▽`=)ノ




(参考サイト)

EMS美顔器の効果  

https://liberata.jp/blog/ems/ 

‥‥上記はこちらのサイトから参照

‥使用頻度や、使用禁止部位に注意。
‥妊娠中は胎児に影響あるためNG。。

→このサイトの美顔器カテゴリも参考







そんな素敵な美顔器を、

実は先月、会社の同僚にお借りして 

朝晩のパック中に開始しました♡


(頂いたときの記録)





電流を流す際、ジェルや化粧水等を

つけて滑りを良くするのですが、

パックの水分がちょうどよくて

半分ずつパックしながら利用。、。




やってる姿はかなり怪しく、

年下君に白い目で見られます。。。



そんな動画を撮影しましたので

コチラも記録!(笑)




かなーりだらけまくってますw







‥‥いきなりメガネズレてる。。www




ダウン器具はこちら♪

 




私は今回、和装なので

顔メインで利用してますが、

顔用モードと体用モードがあり、

体用はもう少し強い電気刺激。


お腹や腕、モモに当てると

効きそうな感じがします★




同僚はこちらを使ってないそう

なので、もし効果があるようなら

お安く買い取らせていただこう

かなと検討中ですヽ(=´▽`=)ノ♥




個人的には、アセチノローラーより

効果が高いかなと感じます。

(お値段も高めですが。。)



根拠として、1週間使った後の

肌年齢がだいぶ変ったから。


それは別に記録。




他にもおすすめ美容器具情報など

ございましたらぜひ教えて下さい♪





2021.7.10 ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 



利用中の自宅エステ器具♪

ダウン肉を揉みほぐしセルライト除去✨

 

ダウンEMSとキャビテーション効果✨

 


 ダウン肌年齢測定はコチラを年始から愛用♥

 

◆2021年の美容記録◆

リボン2021年、肌の測定始めました☆ (1月)

リボン水分量が10%上がったパック♡ (1月)

リボン肌の変化に気づく夫! (2月)

リボン初のデパコス肌年齢調べ (4月)

リボン肌年齢が20代に到達☆ (5月)


→デパコス肌年齢調べを、来月(8月)

 改めて訪問予定ヽ(=´▽`=)ノ結果楽しみ♥



 

リボンおすすめクレンジング♪リボン

 ダウン今ならポーチ付きでお得♥

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

ベルレビューはこちら

 可愛いポーチ&サンプル付き(*'ω'*)

  ダウン

 



PhotoWedding記録2021

◆プレ花記録開始☆◆

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)



◆ドレス調査◆

リボンドレスについて抜けてました! (4/18)

リボン【調査①】デザイン一覧と似合う形 (4/19)

リボン【調査②】ブランド一覧と価格帯 (4/20)




◆連休のPhotoWedding記録◆

リボンスタジオフォトの魅力再認識 (5/10)

リボンロケフォトの申込み時期検討 (5/11)

リボン和装に合う小物イメージ♡ (5/14)



◆7月の衣装合わせ記録◆

リボン色打掛①第一希望の赤を着た結果 (7/20)

リボン色打掛気になる鶴柄を着た結果 (7/21)

リボン白無垢①初の白無垢、種類に悩む (7/23)

【調査記録】着物の柄と色について (7/11)

【調査記録】希望のネイル♪ (7/12)

【調査記録】希望のヘアスタイル♪ (7/13)

【相談】白無垢の赤ラインについて (7/19)