6月はエステ体験三昧♡

ホームエステに興味が湧くヽ(=´▽`=)ノ


(最近の減量記録)

65.4kg→59.8kgに一瞬到達☆】(6/11)



    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

◆別記事◆

ベル5月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

 





5月の終わりに

エルセーヌで−8cmエステ体験

をして、−9.8cmの効果が出たので

やるか否か迷っていました。。。


→エステ初体験①【500円で-9.8cm!

→エステ初体験②【気になるのは価格

 


そして、悩み解決のため

他3社の体験に伺いました。(笑)






《他に伺った3社》


ベルエルセーヌ同様の大手エステ


ベルキャビテーション重視のエステ


ベル定額制エステ

 (=ハイパーナイフ使い放題♥)






色々伺い、お話を聞いて、

本当に勉強になった2週間。。。



今回、通うのはやめたのですが、


欲しいなと思ったのは



ホームエステ器具♥

٩(♡ε♡ )۶







特に、


キャビテーション✨


に感動して、

似た機器が家にあればなと思ったドキドキ


(EMSとかもついてるの、、)





勿論、

業務用とは全然違うでしょうし、

エステに通う方が断然効果は高い

と思いましたが、今回、初めて色々

知識や効果を教えて頂き、まずは

自分で出来ることをやってみたい

なと感じた。。。。。



(エステではシックスパットも周波数が

違うからあまり効果ないと言われた。。


なので、エステに行く方が勿論効果は

あるんだろうと思う。。。)






お金を払って叶うのは当然。



今年の目標はあくまで妊活なのと

和装のため、腕やボディラインを

気にする必要が多少は減ったので、

今回エステは見送りました。



(→代わりに小顔矯正をやる予定♡)





と、前置きが長くなりましたが。




。。。。。




ホームエステに興味がわき、

楽天を見ていたら、EMS付きの

キャビテーション器具✨

があった!!!٩(♡ε♡ )۶




ダウンダウンダウン

 

 →キャビ×EMS×ドレナージュ付き♡

 (流してくれる機能はありがたい!)

 


ダウンダウンダウン

  →キャビ×EMS×ラジオ波付き♡

 (温め効果はこちらのほうが高いのか?)







そうして、

おうちエステ✨

憧れること数日。。。






会社の同僚とそんな話になったら、


なんと持ってる人がいて、、、




貸して頂ける事に

なります!٩(♡ε♡ )۶






到着したのは、

キャビテーションとEMSができる機器♡


めーーーっちゃ感激っ!







なんか、

すごくすごく偶然すぎて、、、



本当に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡



全然使ってないからいいよ〜



って、気軽に貸してくれたけど

お値段的に凄く恐縮なので。。。



お礼ものですよね!



(お礼は別途検討。。)




貸してくれたのは、

以前マイクロダイエットを提供

してくれた同僚♡


(関連記録)





すごくいい部署と

すごくいい同僚に恵まれたなと

感じる今日このごろ。。。




早速、週末試してみたいと

思います(*˘︶˘*).。.:*♡





2021/6/16 ぱんだパンダ

 

 

 

フォローしてね…

 




伺った他3社のエステ



→それぞれ記事で記録♡






(最近のお役立ち野菜)


ダウンごぼうは11月発送に向けて

予約販売受付中!!!ヽ(=´▽`=)ノ


商品こちら (3kg2000円♪)



 

ダウンアスパラめちゃ良かった♡

  …ただ、私が購入した予約販売時は

2千円台だったのでちと高い印象。



ダウン玉ねぎも大量箱買い✨

 

 


 (大量野菜は箱買いがラク)

 
 (その他食材♡)