フォトに向け、美容を意識します♡

 

→関連記録【10キロ減量への道

→昨日の記録【母への報告と3年軌跡


    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚1年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

 

◆別記事◆

ベル5月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 






こんにちわ♡



只今エステ帰りのホヤホヤぱんだ。



すっっごく良かったので

シェアしたくて急いで記録。





週末に、この体験を受けてきました。



下矢印






エルセーヌの


【-8cm体験!!!】



なんとこれ、


500円で受けられます!





安さはもちろんですが

その内容、得られる知識、運動量、

色んな面において有益だったので


受けなきゃ損!!!


って感じましたヽ(=´▽`=)ノ





痩せたいと思ってる方

はもちろん、


むくみがひどかったり


肩こり冷えがひどかったり


顔の大きさ首の太さ


お尻やお腹腕のたるみ

が気になる全ての方に、、、、


有益かと思いますヽ(=´▽`=)ノ



(↑私は全て当てはまる。。。)



。。。



 TODAY'S エルセーヌ


結果追求型の体育会系エステ☆


リボンサロン情報リボン

公式サイト [コンセプト

痩身コース内容と料金

サロン一覧(全国にあり)

体験一覧♪(500円〜♡)



《記録内容》


◆500円で何cmダウン?


◆オススメする理由

圧倒的時短!

(10分で1時間の運動効果)

原因狙い撃ち!

(17から各自にあう施術)

脳科学を利用

(↑これ初耳!脂肪が縮む)


◆問題は価格。。。

・最安(15回)で20万超え。。

・特典は魅力的。。。





(※長くなったので2回に分けます)




500円で、何cmダウン!?


なんと、今回の体験で

私のサイズは、、、、、




-9.8cm!



↑これ、

ウエストがいきなり9.8cm痩せた

わけじゃなく、両腕、両もも、

ヒップにウエスト、アンダー&

トップバスト、全ての合計。



各1~1.5cmずつ、

トータルで減った数値。



なんだよ〜(。ŏ﹏ŏ)




と、思うかもですが。



それでも、


痩せたことは嬉しいし、なにより

肩や背中のコリや老廃物を流した

事で、肩がとても軽くなった!!



私は猫背気味で更に骨盤にゆがみ

もあり、肩や腕に脂肪が溜まり

やすい体格をしていました。。。




肩の厚みや、腕の太さは、昔から

体格によるものかと思ってたので



そんなことないです。

ぱんださん、痩せられますよ♡


骨格は細いので勿体無いです♡


3ヶ月で余裕です♡




なーんて、おだてられると

益々やってみたくなる。。。


(*´ω`*)





↑コレ、帰って年下君に話すと


そ~ゆう営業だから。。(;´∀`)


と、若干バカにされるも


あなたがやりたいと思うなら

やってみたらいいんじゃない。



と、最初全否定されると思ったが

意外と肯定してくれたのが嬉しい。



(→私がエステの日、ある本を読んで

とても感銘を受けてたみたい。。別に記録。)





日頃から

リンパを流すこと

姿勢を意識すること

身体を冷やさないこと



なんとなーーーく聞いてても

聞き流してましたが、身体のために

真剣に取り組みメンテナンスを

しないといけないな。。。



と、感じました。




。。。




【エルセーヌ】


の特徴は、強いハンドマッサージ

とネットに書いてあって、実際

うけるとなるほどなと実感。。。



一度のハンドで『ゴリゴリっ』と

老廃物を感じ、思いっきり流して

くれるのがわかる。。。


コリも歪みも、触ってすぐわかる

ようなので触られる場所が本当に

痛い。。。_| ̄|○ il||li



効いてる気がする。



それと、

行った施術で一番キツかったのが

『ボーン』と呼ばれる電気刺激。



この電気刺激、

10分間でマラソン1時間

に相当するんだとか。。。



確かにかなりの疲労感。。



器具装着後、

ラップで体をぐるぐる巻いて

電気を流すのですが、これが

圧迫感あり過ぎて5分でギブ。。。


_| ̄|○ il||li



ラップを少し緩めてもらって

電気を流し15分施術します。



赤外線ドームやツボ押し、

特殊な岩盤浴やハーブの温めなど

この日一日で7種ほど体験。


終わったあとは汗びっしょりで、

単にジムで一時間運動したり、

マッサージを一時受けるだけより

よっぽど効果あるなと感じます。




これが500円で体験

できるのは本当にお得!!!







問題は、

継続のお値段。。、。


(;´∀`)




(つづく)


 

2021/5/30 ぱんだパンダ
 

 


(NEXT)

体験オススメ点と悩む価格★



(疑問)

聞くの忘れちゃいましたが、

妊活中でもし妊娠したらエステって

通えるのかしら?とふと疑問。


あと、生理が来た日など。。


今度聞く予定ですが、ご存知な方

良ければ教えて下さい♪



 

リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5)

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ





リボン只今プレゼント中リボン


これ、温かくて気持ちよくて

うちに現在2本あります。。(笑)


(定期購入してたら溜まった💦)


今回、1週間のサンプルが

無料でもらえるキャンペーン♡


下矢印漫画もプレゼント★

マナラホットクレンジングゲル

 

お得なうちにぜひ♪

 


 


 

リボン気になる美容関連リボン

 

下矢印引き上げ気になる♡60%オフ!!

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

下矢印次に気になる顔ケア☆78%オフ!
マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 
下矢印夫はこちら使用中
 


 下矢印コチラも気になる♡
多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」