夏&フォトに向け痩せログ増えますヽ(=´▽`=)ノ


(最近の週末散歩)

→庭園巡り①【旧安田庭園散策(両国)】

→庭園巡り②【目白庭園散策♡(池袋)】

→庭園巡り③【大田黒公園散策(荻窪)】


    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

◆別記事◆

ベル5月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

 





6月に入って、11日目。。。




ようやく....体重が、


60kgを切りました

ヽ(=´▽`=)ノ



※3月時点、65.4kgありました。

  (→最初の告白から約5.5kg減量!)


※と思ったら、翌週また60kg台で

 安定しない。。。(;´∀`)💦




でも、明らかに服は

少しゆとりが出てきて


会社でも、「痩せた?」と

言われることが増えました。。。



すごく嬉しいです。





最近の様子


(上半身下着姿で失礼します💦)


あまりにスカートが緩んでて、

嬉しくて朝年下君に撮ってもらう♥





59kg台到達時の記録




この日、初めてハイパーナイフの

施術体験に行きますヽ(=´▽`=)ノ





 

最近のごはんは、


朝はバナナとコーヒーとサプリ

(時々、ヨーグルトやプロテイン)


昼はしっかり食べて、


夜は置き換えダイエットを

やったりやらなかったり。

(やらなくてもあっさり食事)



以前同僚からもらったこちら 

…6/7㈪からスタート★






平日はわりと節制してるので

土日はガッツリおうち居酒屋www



この、バランスがいい。



週末飲んで

平日頑張る



の、スタイルwww



私達夫婦にあってる気がします。

(*˘︶˘*).。.:*♡




週末居酒屋&つくおき






今週は、4月に購入した

アスパラがようやく到着し

アスパラメニュー2種



同じく4月に購入した

ごぼうも、まだ半分あるので

毎週1、2品は入れてます。





つくおきは副菜を充実させる。







・・・ちなみに余談ですが、

夫は最近、昼にアーモンドを摂取。

良質の油が体に良いんだそう。。



 ダウンコチラ(大容量1kg入り♥)

 




こんな風に、

少し前(=昨年の結婚当初や引越時)

からは、比にならないほど

私にとっては健康的生活です。





2021/6/14 ぱんだパンダ

 

 

 

フォローしてね…

 

 


(最近のお役立ち野菜)


ダウンごぼうは11月発送に向けて

予約販売受付中!!!ヽ(=´▽`=)ノ


商品こちら (3kg♪)

 …コチラ、以前が購入したものと同じ♥

私も追加購入予定ですヽ(=´▽`=)ノ


 

ダウンアスパラめちゃ良かった♡

  …ただ、私が購入した予約販売時は

2千円台だったのでちと高い印象。




ダウン玉ねぎも大量箱買い✨

 

 


(大量野菜は箱買いがラク)


 
 (その他食材♡)